【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとー!
千葉ロッテさん!優勝おめでとうございまーす!

日本一~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

アタクシ、いわゆるトラキチでございまして。
そりゃあもう、リーグ優勝やCSシリーズを勝ち抜けなかった時には
血の涙を流したもんですよ。(←大袈裟ですな)

だからといって
気持ちよく「中日さん、セリーグの代表として頑張って!」
と言える人間ではございませんで。

すいませんねー。( ̄▽ ̄;)

むしろ中日さん相手ですから「ロッテ頑張れ」となります。(^^ゞ

相手が亀梨っさんが応援してなさるロッテさんとなれば
そりゃあ余計に力も入りますし~♪

ロッテの勝利の女神である亀梨っさんが
名古屋までお出ましになってるのですもの。
なんとしてでも勝っていただかなくてはね。

番組の取材で来ているという立場上
公平に振る舞われるしょうが
きっと亀梨っさんのココロの内では『つよくん頑張れ♪』だと信じて。
(仁ファン的にはちょっと複雑~/笑)

いやぁ~、テレビの前でいちいち叫んだ叫んだ。

ピンチの際にはトミーズの健ちゃんの『健ちゃんパウダ~♪』よろしく
「亀ちゃんパウダ~♪」と亀梨っさんの代わりにかけまくり。

なんでしょう?意味なし。
けど、栓が5・6個抜けて飛んでましたわ。
けど、自分的には超真剣だったんです。( ̄▽ ̄*)

いやぁ~ホントに良かったよー。



亀さんもおめでとー!
ハラハラドキドキしっぱなしだったでしょうねー。

で、これでマニュも更新できる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっとお疲れがお肌にも出ているようですけども。
お忙しいのにあっちにもこっちにも飛び回って
神経も相当遣われてるだろうし、
そりゃあ大変でしょうねぇ。。。

それでもニコニコやり通す亀梨っさんはステキですよ♪

お疲れ様です。
番組終了後は思いっきりハッチャケちゃってください。( ̄ー ̄*)

って、あれ~~~!?!?

いつまでも亀さんだけカッパ着ないなぁと思ってたら、
別会場に行ってしまわれた~!Σ( ̄口 ̄*)

や~ん!ビールかけさせてあげられない理由はなぁに?(>_<)


最後にもう1回!

おめでとーーーーー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ







あ~
アタシもビールかけしてみたいよぉ。

大騒ぎしたいよぉ。

誰か、どこかでやらせてもらえませんか?( ̄▽ ̄*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 01:01 】

| その他 | コメント(0) |
<<シカゴ | ホーム | お写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
