スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
捕獲完了!
あのイエローゴールドの涙を流す仁さんを
早くこの目で見たくて。

うぐっ!

そんな訳のわからない声を発したくて(マジか!?)

ジャニショに仁さんをお迎えに行ってきました。

今までの定位置とは全く違う場所にいてたことに
少々躊躇いはありましたけど、
そんなもん、仁さんの姿を見てしまえば
どこかへ吹っ飛んでしまいましたわ。

で、いつも全買いして当然のように振る舞っていたこのアタシが
厳選に厳選を重ねて3分の1くらいに絞って買いました。

どれもこれもステキな仁さんには違いないし、
全員お持ち帰りしたい気持ちは山々だったんだけども、
諸々の諸事情により
我慢することも少しずつ覚えだしたこの頃です。(; ;)

ぐふっ♪ぐふふふ♪♪

仁がステキ過ぎ~~~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ



じんじんの美しい胸板に溺れるぅ~~~♪♪♪(≧▽≦)キャー♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 20:27 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<亀さん祭り | ホーム | シカゴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
