【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
亀さん祭り
今日は仕事で昼から出掛けていて。

もしや~?と思って
JR京橋駅構内の
以前ブレコンのポスターが貼ってあったところを通ってみたらば・・・

あったーーーーー!!!!!

キス前ドルツや白ラムダッシュの亀さんがいたーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

仲間さんとのクリスマス亀さんももちろん~♪

いてたぁ~~~~~♪♪♪(* ̄▽ ̄*)

お江戸各地や大阪駅でもパナソニックの亀さん(と仲間さん)祭りが
ドドーン!と繰り広げられていると聞いていたので、
もしや~?と思ったら当たったーーー!!!

こんな中途半端な、都会か田舎かよくわからんとこでも
あるもんね~~~♪♪♪

やっぱりオタの嗅覚衰えてないわぁ~v( ̄▽ ̄)v

と思ってたら・・・




なにぃ~~~!!!

心斎橋にもあったってぇ~~~!?!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

場所を聞けば、ジャニショに行くべく通ったとこの
すぐそばやった!(>_<)

いい加減な嗅覚やった・・・(がくー)


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 20:34 】

| その他 | コメント(0) |
<<シャクレとシスコ | ホーム | 捕獲完了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
