スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シャクレとシスコ
なんちゅータイトルでしょうか。(^^ゞ
ども、とんとんです。

帰りの電車内で近くにいた女子高生たちが

『けど、赤西の方が絶対にオーラ強いやんな!』

誰と比べてるんや。まぁ、察しはつくが・・・(¬ ¬;)

『あのアゴやで』

『シャクレまでも可愛いアゴや』

おっと!

シャクレて~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

他の話も聞いてると(←しっかり聞いてるオバちゃん)
決して仁大好き~♪な感じではなさそうなのに、
言ってることは思いっきり仁溺愛って感じで
笑いを堪えるのに大変でした。

「ちょっとオッチャンと話しょ~か♪」
って、うっかり声を掛けそうになってしまった。( ̄▽ ̄*)

堪える為に必死でパナ広告の亀さんを必死で見つめました。(←謎)




さてー。

仁さんのサンフランシスコ公演も無事終了したようで。

今はとってもありがたいことに
すぐにいろんな情報が得られるので
と~っても遠く離れてる感覚が少し鈍くなってるかも。

今日の仁さんもと~っても楽しそうだったとか。
何よりそれがいちばんだと思っているので
ほ~んとによろしゅうございました♪(*´∇`*)

そして、LAに修行に行きなさった屋良っちもご出演なさったんだとか?

それがいいことなのか、そうでないことなのか
アタシにはわかりませんけども。

けど、それが仁さんにとっていい刺激となり、
いい意味での緊張感や張り合いとなったのなら、
また、安心できたなら
それはそれで良かったのだろうと思います。



そーーーしーーーてーーーっ!!!!!

カメのぬいぐるみが客席から投げ入れられ!(同士だわね♪)

それをダンサーさんが拾いあげ!

仁ちゃんのほっぺやらにスリスリしたってかぁ~~~!?!?!?

んで、仁ちゃんは笑ってたってかぁ~~~!?!?!?

ぐほっ!ぐほほ~~~~~!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そりゃあ、そんなことされたら笑うしかないやろー
とは思うけども。
嫌な顔なんてできひんやろうと思うけども。

そんなことはこの際置いといて。(でへっ♪)

暫し、この何とも言えん萌え~♪な疼きを堪能させてくださいませ♪♪♪
うへへ~♪(/▽\*)


で、最後にはちょっとしたサプライズもあったようで、
仁さんもとっても感動しているご様子だったとか。

何とも言えん仁さんのその表情、見たかったなぁ。。。

そんなん見たら、こっちがヒーヒー大号泣でしょうけども。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/11 19:48 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<凱旋ライヴ | ホーム | 亀さん祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
