【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
凱旋ライヴ
愛方と同じく、昨日はBIGなニュースがあったにもかかわらず
更新しなかった とんとんです。
ども。

まぁ、今までもいっぱい取りこぼしてきてますけども。(^^ゞ

いやね、昨日は
少クラのコキさんの様子を報告したり、
噂の亀さん衣装について嘆きつつも
無関心な愛方に亀さんのオーラの見方について講義したり、
ひと通り終えたらバタン!と寝ておりました。アタクシ。

寝る子は育つというけれど、ここまで年期を重ねると
何がどうなるんだろう???



でっ!

じんじん凱旋ライヴ決定おめでとう~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

思ったよりも早くにお披露目してくださって嬉しい限り!

アメリカツアーを終えて、
その経験がおっそろしい程男前度をパワーアップさせたであろう仁さんに
逢えるのねぇ~~~♪♪♪

目覚めと同時に入ってきたこのニュースに
おったまげつつも
「年始早々は忙しいやろ~(>_<)」
と、アタマを抱えた人間ここに1人。

そしてカレンダーとにらめっこ。

ふむ。。。

なんとかならなくても、なんとかしてしまおうやないか~い!

ってことで、出勤して休暇届はとっとと提出♪

しかしまぁ、FCだけじゃなくて
プレイガイドやJチケでも取り扱うみたいじゃないですか。

あの~。
そんなに広げてもらわなくても
FC枠だけで充分競争率高そうなんですが。(^^;

う~ん、チケット争奪戦こわひよぉ~~~!





して、大阪も含めて地方のツアーは?

もしや、振り込め作業が終わった頃に発表とか?

うぐ~~~。( ̄д ̄;)


遠征費用を節約させてはくださらないのか~。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/13 13:11 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<Party | ホーム | シャクレとシスコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
