【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Party
【 NEW 】の文字が無かったからスルーしそうになったんだけども、
なにやらTOPICSの文面が違うような・・・

(後でお知らせメール来ましたな)




じんじ~~~ん♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



アメリカからメッセージを贈ってくれたんだねぇ♪


短いんだけど
その中にも仁らしい言葉があちこちにあって

あぁ~仁だぁ~~~って。

ご指示通りPartyの準備をしなければね。

まずは振り込め用のmoneyをどうにか用立てねばね。

それから体力づくりっと。

これ、結構大事なのよねぇ。
だって、相手が仁さんですから。(/▽\*)

ちょうどあと2ヶ月ですか。
今日から腕立てでも始めようかしらね。



てか、仁さ~ん!

Party券という名のアナタとのおデート券を手に入れるには
と~~~ってもと~~~っても
強烈な難関が立ちはだかっているのですよー!

まっ、負けるつもりはありませんけども。

勝つことしか考えてません!


アタシは仁さんに逢うのっっっ!!!

アタマの中はもう
仁さんとの再会に感激し号泣する自分がおります。

踊りまくってる自分がいます。

ぶっちゃいくに顔を崩して笑ってる自分がいます。





言霊・言霊。



念よ、念。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/13 20:53 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ヒューストンですって | ホーム | 凱旋ライヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
