スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヒューストンですって
ども。
寒空の中駆けずり回って頑張っている宴会部の援護射撃をするべく
遠方のアタシはPC前で格闘したんですが
結局何の役にも立てず。

がく~。。。

あっ、決して危なっかしいことはしてません。(^^;



さてー。

今日の仁さんはヒューストン公演でしたな。

ヒューストンっていったらNASAがあるってくらいの認識しかなくて。

大丈夫なのかなぁ~なんて余計なこと考えたりしてたんです。

よくよく考えなくても、各地にお楽しみ施設的なものって
あって当然なんだけども。(^^ゞ

もちろん、と~っても盛り上がって
楽しい楽しいライヴだったようで。

なによりです~~~♪♪♪

で、なに~!?
前かららしいけど、仁さんがハットを客席に投げるですってー!?!?

しかもそのハットにはサインらしきものがあるじゃないですかー!
(画像を拝見しました)

ちょいちょいちょ~~~い!!!

これは今まででいうところの色紙投げと同じようなもの?

その公演の少しの間だけにせよ仁さんが被ってられたハットでしょ?
仁さんの汗や香りやらが染み付いてるハットでしょ?

ひょえ~~~~~!!!!!( ̄□ ̄;)!!

想像しただけでブッ倒れそうですけども。

これは是非とも行かれるお友達にはゲットしてきていただきたい♪
そして、嗅がせていただきたい♪( ̄▽ ̄*)

お友達の皆様~!
幸運を祈っておりますよ~~~!!!(超下心あり♪)



・・・・・気を取り直して。

仁さんは今頃お目覚めかなぁ。
それとも、まだまだ夢の中かなぁ。

ツアーも後半に入ってただでさえ疲れが溜まってきてるであろう上に
長距離の移動に時差、気温差。

1公演ずつとはいえ、かなり過酷なんだろうなぁとは思いますが、
仁さん自身が楽しんでるなら全然大丈夫かな?

仁さ~ん!
あと2公演、楽しんでね~!


【つづきです】


どんくさいことをして、爪をはがしてしまいました。

出血寸前!って感じで超内出血してます。

ぎゃお~~~!!!

痛い~~~~~!!!!!(>_<)

自業自得なんだけども、誰かに甘えたい気分。
特に仁に♪(一生ありえないので治らないか;)

これは日にち薬しかないですか?

右手の親指をやっちまったので
メールを打つのが超不自由です。

明日、鉛筆を持ったり、電卓を打ったりするのが
超~怖いんですけども。( ̄д ̄;)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/14 22:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<喜べない | ホーム | Party>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
