【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
喜べない
今日のHEY!×3を一応(←マジ)録っておこうと
HDDくんの予約をしようとしたら・・・

・・・・・・・。

え゛~~~~~!?!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

映らない~~~!!!

一部受信できる局もあるけど、肝心の8chは映らない!

しかも、番組表は全滅!

なんてこと~~~~~!?!?!?


もしかして、もしかせんでも
ウチのHDDくんは再生専用になってしまった!?

ってことは新台購入?

今までデジアナ生活だったから
夢のデジデジ生活に突入~?

いやいやいや、喜んでられません。

今は買えませんのやって。

今じゃなくて、まだしばらく買えませんのやって。

えぇ~~~!?!?

テレビ本体で録画できるけど、
容量がすんごく少ないし、ビデオへのダビも結構手間掛かるし、
何よりダンナが録画するのと被ったら
どうもしようがありませんがな~!

でも!でもっ!

仁ちゃんのことが放送されるようになるまでに
なんとかせねばー!


ひぃぃぃ~~~ん!!!(>_<)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/15 20:36 】

| その他 | コメント(0) |
<<シスコじんじん | ホーム | ヒューストンですって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
