スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シスコじんじん
あぁ~!

女性自身の仁さんが!

か~わ~い~す~ぎ~る~ぅ~!!!

す~て~き~す~ぎ~る~ぅ~!!!



はぁ~~~ん♪(///∇//)



正直ね、今後もアメリカツアーのショットって
これからもあっちこっちで
お目にかかれるんだろうとは思うんです。

だから、今回は買うのはどうしようかと考えてたんです。

けどね、タオル持って笑ってる仁さんが(恥ずかしがってる?)
かわいすぎて~~~!!!

すっごく楽しそうで!

すっごく自然で!

たまりませんでしたの。



それに、着物を持っている手が!ステキ過ぎ!

その美しい指先に釘付けになってしまいました~!


よって、シスコじんじんを連れて帰ってきてしまいました。( ̄▽ ̄*)



『ダンサーやスタッフさんたちと毎日ワイワイ』

『たいがい、酔っぱらってますね、夜は』


ホント、この人ってば
良くも悪くもそのまんま正直に言っちゃって。

でも、そんな仁さんだからこそ好きなんだなぁ~ってしみじみ。

そう思ったら、なんかジワ~っときそうになっちゃった。



じんじ~ん!
帰ってきて、その笑顔に逢える日を楽しみにしてるよ~。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/16 20:00 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<手ぇ~腫れませんか? | ホーム | 喜べない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
