【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手ぇ~腫れませんか?
ども、ウィリアム王子と誕生日が同じです、とんとんです。

もちろん年は違います。( ̄▽ ̄*)



さてー。

アタクシ昨日おとといと仕事を休んじゃいまして。
久しぶりに電車に乗ったら素晴らしい景色が無くなっていました。

ががーん。

パナソニック祭りの車内ではなくなっていました。

あぁ~ん!

仕事でささくれたアタシの心の癒しがぁ~。(>_<)



打ちひしがれて(んな大袈裟な)帰ってきたら、
J-netの会員ページで
仁さんの新しい動画メッセージがUPされておりました。

壮行会のフォトにもあったのと同じ?ピンクのパーカーを被って
かわいいですなぁ~♪(*´∇`*)

んで、んで、
3分以上も拍手をし続けていたらしい、じんじん。

かわいすぎるやろ~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

んで、んで、
それをちゃんと伝えてくださった事務所の方。

ナイス編集です♪v( ̄▽ ̄*)v

んで、んで、
これは仁さんが泊まってらっしゃるお部屋?

もしそうなら・・・

エェとこにお泊りでらっしゃいますなぁ~♪( ̄▽ ̄*)

ちょっと寒~なってきたから
一緒のお布団に潜り込んでスリスリして暖めてもらっても
余裕でスペースありそうですがな~♪

いやいや、
狭かったら逆に好都合♪ヾ(≧▽≦ )




おっとっと。


脱線しまくり。


妄想しまくり。


あ、いつもですか。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/19 19:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<MTV | ホーム | シスコじんじん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
