【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
MTV
MTV Iggy に仁さんがご出演、
タイムズスクエアのビジョンでもその模様が放映まして。

いや~、早朝からバッタンバッタンです。

無事にNYに到着したお友達(よかったねー!)
からメールをもらったり(ありがとー!)
各所で拝見してリアルに仁さんを感じることができました。

いや~、今の時代って凄いわ。

ほんの少し前までは国内のライヴですら
お友達からの速報メールをもらったり、
あとはブログにUPされるのを待ってるってのが当り前だったのに

今は即時に知れるんですもんね。
と~っても便利でありがたいネット社会ですなぁ。

まぁ、ひとつ間違えると恐ろしいことになるし、
また、迷惑を掛けかねないので気をつけたいとは思いますけども。

改めてお友達や皆々様に感謝です。



仁さん頑張ってましたね~。

きっと緊張していたに違いないけど
それでもこれだけのことをやってしまうんだもん。

さすがアタシの惚れた人だわ~♪
カッコいいわ~♪♪♪

そして、恥ずかしがり屋のおちゃめさん♪(*´∀`*)

拝見しててね、ジ~ンときて涙がこぼれそうになってしまいましたわ。

これ、現場にいたら絶対にビービー泣いてた自信ある。

うん、泣く。



これ、ちゃんとしたので見てみたいなぁ~。



仁さん、凄いなぁ。

まだ夢の一歩を踏み出したばかりで
これからも楽ではない道が続くのかもしれないけど

Jr時代を下積みというとしても
ある意味特別な世界に生きてきて。

もちろん想像以上に努力もし、苦しい想いもしてきたでしょうけど
そこに立つだけでキャーキャー言われるのが当り前に
なっていた今まで。

たとえ仁さん自身はそんなつもりがなかったとしても
まわりが、アタシたちがそうしてたかと。

それが『誰やねん、コイツ』から
コツコツ地道に積み上げていくんですもんね。

それは相当な険しい道のりかもしれないけど
仁さんなら焦らず腐らず
一歩ずつ前に進んでいってくれると信じてます。

ひとつひとつ夢を叶えていくんですよね。

そして、その度に輝きを増すんだろうと。

確かで揺るぎないものを得るんだろうと。



仁~~~!!!

【続き】




今でもゴクーンの新しい曲を聴くと
胸がチクッとなることはあるけれど。

あぁ、仁が好きそうな曲だなぁとか
仁がいたらこのパート歌ってたかなぁとか
やっぱり今でも思ってしまうことはあるけれど。

でも、仁の今を応援したい気持ち間違いなく。

ちゃんと前を向いてるってつもりはあるよ。



仁~~~!!!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/21 15:01 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<全公演終了! | ホーム | 手ぇ~腫れませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
