【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爆音天使

ドリボのメッセージ、亀さんのがUPされましたね。


・・・・・・∑( ̄□ ̄;;;


なんですの!?


こっ、この『爆音天使』って!?!?


『亀梨和也降臨』って!?!?


ぼっ、暴走族ですか!?
どなたから頂かれたの!?!?
まさか自分で作らないでしょう!(^ ^;;;


上のは切れて見えないし、下にいろいろ書いてあるのは
はっきりわからないんだけれども、
楽屋ではコレを着てなさる???(゜□ ゜|||


・・・・・・(#^0^#)


あの~♪
もしかして、おパンツ一丁だけにコレを羽織っておられるので???


ぐっふぅ~~~♪♪♪(*^▽^*)


 


・・・・・・・・・(*_*)


あっ!!!
また、いらぬ想像をしてしまった!(^ ^;;;


 


なんか、最近アタシ
『おパンツ』『おパンツ』
ばっかり言ってるような・・・(^ ^ヾ

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/27 21:00 】

| カツカツ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好きという君が好き | ホーム | 妄想大会開催しました>>
コメント
--- ---

あたし、こんなん好きですわ~~~♪
亀、似合いそう(゚∀゚ー)

仁にもぜし着て頂きたい!つか、本当、誰にもらったんだろう(笑)
まさか自分で作らないですよね(^o^;
…あ、でも末っ子亀なら何となく有り得る気もするなぁ。

榎莉 * URL [編集] 【 2007/09/28 06:02 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ホントに。
ものっ凄い似合いそうで怖いくらい!(^ ^;

亀さん自信が作りかねないってのも
うなずけますわ。
あの人、突然ぶっ壊れて、
ナニやらかすかわからないもんね。(^^)
いや、こんなこと言うのも愛ですよ、愛♪
とんとん * URL [編集] 【 2007/09/28 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/145-df62c876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
