スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全公演終了!
仁さんの初めてのアメリカツアーが終わりました。

ニューヨーク、最高だったそうです。

今朝はうずうず、うずうず。

今頃クリモニ始まったかなぁとか
ラブジュやってるかなぁとか
そろそろサプライズ?やってるかな
Eternalみんなで歌ってるかなぁとか

全て終了したと知ってからは
ず~っと頭の中ではEternalとTipsy Loveが鳴り響いてて。

じわ~っと出てくる涙を堪えるのが大変で。

一応仕事中だったのでね、なんとか寸止めしてたんだけど
ちょうど昼休憩に入る頃にお友達からの報告メールが入って。
(ありがとー!行ってくれてホントにありがとー!)

そして、お友達と抱き合って泣きたくなって。

えぇえぇ、涙腺決壊しましたわよね。

でも、こういう時に鼻炎持ちってのは便利なもので
グスグスしてても『今日はひどいね』と
誰も泣いてるなんて疑いもしない。

とっても限られたことにだけですけど
使えます、鼻炎。v( ̄▽ ̄*)v




仁さ~ん!お疲れさま。

そして、おめでとう!



なんかね、仁さんがどんな想いで歌い、
客席を見つめていたのかと思うとね

もう~どう言っていいかわからない
いろんな気持ちがぶわ~っとじわ~っと溢れてきてね
胸がいっぱいです。

仁さんは『なんでもないよ』って顔をするんだろうけれども
きっと、とんでもなくいろんなものを背負って頑張ってきたんだろうし。


あぁっ!今すぐ仁さんのもとへ飛んでいって
ぎゅーーー!!!って抱きしめたい!

頑張ったね~!よくやったねぇ~!って褒めてあげたい!

ありがとうーーーーー!!!も言いたい!

もう安心していいよ、少しはゆっくりしてね(ほどほどにな)って
あっためてあげたい!

そんで、一緒に泣きたい!




あ、仁は泣かないか



改めて、仁さんお疲れさまでした。

クルーの皆さんもありがとうございました。お疲れさまでした。

お友達にも感謝感謝。


仁ーーー!!!

ずっとずっと大好きーーーーー!!!!!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/22 20:46 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<音を楽しむ | ホーム | MTV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
