【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爽快!
とんとん家に光が戻ってきた~!

やっほ~~~い♪♪♪\(*^▽^*)/



マンションの大規模改修に伴って
まわりにグルリと設置されてた足場が、メッシュネットが
外されたのです~~~♪

まだまだ工事は完了ではないらしいけど、
とりあえずベランダ側のものをどけてくれた~。




ぷはぁ~。



ミハルじゃないけど、そうしたくなっちゃう。

3ヶ月半ず~っと曇りだったんだよぉ。

これで毎日洗濯物を外に干せる~♪

あぁ~
空気が美味しいよぉ~♪(ような気がする)

明るい~!

太陽が見える~~~!

久しぶりにお月さんも~~~♪♪♪



仁を想ってお空を眺められる~♪




以下、続きより拍手コメへのお返事です

【続き】

Aさんへ

ホント便利な世の中ですねぇ♪
お留守番の寂しさが随分と少なくなりましたもん。

仁、帰ってきてライヴ以外でもどんな活動をしてくれるのか
楽しみですね~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/28 10:47 】

| その他 | コメント(0) |
<<ひょこっと | ホーム | 被爆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
