スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
理由
ふぇっくしょんっ!



って、いきなりそれかい!?的に戻ってまいりました。
ご無沙汰しております、とんとんです。

管理画面にも入らず放置すること1ヶ月以上。
気がつけばブログトップはスポンサー広告になってるし!Σ( ̄口 ̄;)



え~、お久しぶりです。(さっき言った)

前回の放置宣言(?)の時に
ご存知の方は数名いらっしゃったのでございますが

実は先月初めにダンナが事故り
入院・手術するはめに陥っておりましてね。

事故ったと連絡が入ったのはお友達と
『仁さんおかえり!
&アメリカツアー報告会♪
&グローバル契約おめでとう!会(長っ!)』
を催すお店を無事予約しましたよ~♪って
メールした直後だったという・・・(マジ予約後でよかった)

たまたまアタシの職場近くの病院に搬送されたので
毎日昼休み&夜は病院に詰めておりまして。
休日は言わずもがな。

そりゃあもう、もろもろ手配や問い合わせ
手続きに奔走しておりましたですよ。

お陰さまで年末に退院してきたんで
少々時間はできたんですがね、
気持ちの余裕がもてませんでしたの。(←どっかで見たセリフ)

まだまだ仕事復帰までには時間が掛かりそうなので
アタシもヲタ活動全開!という訳にはいきませんが
もうね、ここまでくると正直悔しいとか悲しいとかない。

遠征も全て取りやめ、城ホも最終日のみでの申し込みにしました。
追加公演にまわされたのでね、神戸の2公演も行かせてもらいますが。
(武道館最終日も連れて行ってもらえることになりました)

当初全ステ予定で、お友達たちと申し込み方も決めて
さぁ、後は振り込むだけって状況での事故だったので、
その予定を変えて迷惑かけてしまうのが一番申し訳なくてね。
(約束守らないのが嫌いなんです。)
そこがうんと泣いたな。

みんなでホテルを取ってお泊りする予定でもあったし
サプライズパーティーする企画もあったので
すっごくすっごく残念だった。

迷惑かけてホントごめん。

なのに、逆にみんなアタシが倒れやしないかと心配してくれちゃって
その思いやりのいっぱい溢れたメールを見てはボロボロ泣いてたなぁ。
(みんな、ありがとう)

城ホなんてね、結構近いんですよ。むっちゃ便利いいんですよ。
なのに最終日だけって、通常なら信じられない状況なんですが
不思議と悔しいとか悲しいとかないですわ。

このアタシが行かへんのやでー!

初日パスやでー!

遠征なしやでー!

ありえへんーーー!!!

けどいいの。
今は納得してるから。
自分で決めたから。

それはたぶん、本音の部分を認めてさらけ出すと
どうしようもなく落ちてしまうからかなとは思うけど。
とってもあかんたれな人間なのでね。

元気ぶってるけど、無理してるとこはあるけど、
そうしてることでホントにシャキッとなるというか
自分を保ってられてるような。

ホント、ヲタでいられるのは家族の健康があってこそですよ。

大事なものは意外と(って!)身近にありますな。



明日はアタシ的凱旋コン初日です。

アタシにしてはめずらしく、小ネタは仕入れているものの
レポをガッツリ読むってことをしておりませんで。
新鮮な目と心で(既に濁りきっとるやろって言うのは誰やー!)
仁さんをめいいっぱい感じてきたいと思います。

じんーーー!!!

待ってて~~~~~!!!!!



そうそう、いつの間にやら明けておりました新年。

おめでとうございますです。

昨年を振り返ったりすることはもはやいたしません。
そりゃあいまだに心中グルグル渦巻いておるものはありますで。
それよりも、これから。

これからが肝心。(自分も)

ねっ!!!


仁さん、皆々様に幸あれ~!






欲深く自分も~♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/22 16:01 】

| その他 | コメント(4) |
<<申し訳ござらん | ホーム | ひょこっと>>
コメント
--- ---

とんとんさん

ご無沙汰してますm(_ _)m

ゆきですが~
覚えてるかな?(笑)

旦那さんの事…。

ブログ読んでびっくりしましたぁ

明日、とんとんさん仁に逢えるんやねっ

楽しんできてね(o^∀^o)
ゆき * URL [編集] 【 2011/01/22 18:21 】
--- ---

仁にもとんちゃんにもおかえり~(^-^)

全ステ分を明日のPartyで楽しんでっ!
榎莉 * URL [編集] 【 2011/01/22 22:26 】
--- ゆきさんへ ---

なにゆ~てはりますのん!
覚えてますがなーーー!!!
かわいいーてベッピンさんなゆきさんのこと
忘れろ言われても忘れられません~。

やっとのことで逢えた仁はなんか・・・
夢みたいでした。
とんとん * URL [編集] 【 2011/02/11 13:01 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

あはは~(^^;
サボリぐせついちまって申し訳ない~。

仁とのPartyNightは夢みたいやった~♪
いくらでも続きが見たくなるね。
とんとん * URL [編集] 【 2011/02/11 13:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
