スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あじゃじゃじゃ・・・
今朝になっても相変わらずなので、このまま出勤しても嫌がられるなと。
なので、病院で“ただの風邪”だと
お墨付きをいただいてから行こうと病院に行ったんですの。



結果…




インフルエンザでございました!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


熱は37度台しかありません。(平熱が低いのでそれなりにしんどいけど)
諸症状もあるけど、ひどくはないです。

けど、妊娠検査薬みたいなやつ(ホンマにそうやねん!)に
しーっかりと線が現れておりました!


なんでも今年のインフルは高熱が出ない人も結構いるんだとか。
んで、アタシみたいに普通の風邪と思って来院したら
インフルだったって人も多いんですって。

加えてアタシは予防接種もしていて、その型が合っているので
更に軽く済むと。

けど、いくら症状が軽くても菌を撒き散らすことには違いないので
今日から5日間は出勤はしないでくださいと。

まもなく魔の3ヶ月間が始まるので
その前で良かったやんと上司に言われ、
その通りではあるんですが
突然の長期休みはやっぱり支障がある~。

健康管理も含めて自己管理は自分の責任ですから
情けな~い!(>_<)

電話での遠隔操作をしながら、
感染者の責任?義務?として家で大人しくしときます。

「誰も居てへん夜中に仕事しに来るか?」って言われたけど。(^^;

鬼ーーーーー!!!!!




あ~~~ん!夫婦2人してゴロゴロ・・・(>_<)




仕事のこともそうだけど、仁事でも今で良かったと。

だって、先週だったら城ホだし、来週とかだったらね。
自分もしんどいか知らんけど、
仁やお友達たちにも迷惑を掛けることになりかねなかったから
罹るなら今がベストだったと言えるのかな?


じ~~~ん~~~!!!

素っ裸で添い寝して看病してくれたら、
気持ち良くなるかも~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ



いかん。
脳みそが熱でおかしくなったらしい。(元からですな)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/31 19:28 】

| その他 | コメント(4) |
<<武道館の日に城ホ | ホーム | 申し訳ござらん>>
コメント
--- ---

とんとんさん
大丈夫ですか?!
でも考えようによってはちょうど大阪と武道館の間でよかったかもです。
だんなさまの看病の分もこの際一緒に十分休養して仁補給して武道館に備えてくださいね。
13日だけ私も行きます。お目にかかれたらうれしいなぁって思います。
kako * URL [編集] 【 2011/02/02 19:07 】
--- こんにちは。 ---

とんとんさん、大丈夫ですか・・
武道館まであと二日、もう治られた頃でしょうか。
大阪ではお目にかかれて嬉しかったです。^^
私もkakoさんと一緒に13日にはいります。
お会いできるのを楽しみにしています。^^

かりん * URL [編集] 【 2011/02/09 13:38 】
--- kakoさんへ ---

ありがとうございます~♪
いや~、軽症でしたけども、それでも歳には勝てませんね。
ど~っと体力が落ちました。

けど、仁に元気にしてもらう~♪♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2011/02/11 13:13 】
--- かりんさんへ ---

ありがとうございます・
お陰さまですっかり治ってます~。
が、歳のせいか体力が・・・(^^;

仁にいっぱい愛を注入してもらって
元気になります~♪♪
で、いっぱい騒ぎましょうね♪
とんとん * URL [編集] 【 2011/02/11 13:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
