スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
武道館の日に城ホ
ども。
お陰さまでインフルちゃんはす~かり治ってます。
が、体力ガタ落ち。
なのに1週間も休んじゃったもんだから
その分取り戻すために残業続きでヘロヘロな今週でした。

あぁ・・・もっと体力が欲しい。

けどね、じんじんに逢ったらそんなこと関係なく
はしゃいで踊りまくると思いますよ。
えぇ、いつものことです。(^^)


あぁ、城ホオーラスに入ったこと書いてなかったな。
ってことで今更ですが。

ちょうどメインステで仁さんが定位置で歌うところの
真横らへんのスタンドでね。
結構近かったです。
A Pageなんてこっちに向かって歌ってる気になっちゃうくらい♪

基本、どこでもしっかり楽しんじゃうメンバーの1人なので
歌いーの、踊りーの、泣きーの(でた!)
めいいっぱい堪能させてもらいました。

目の前の仁を生で見たいし
スクリーンに映った仁も凄く綺麗すぎて、カッコ良すぎて
どっちを見たらいいのか困ってしまって
大忙しだったなぁ。

『Tipsy Love』で仁さんがアレンジして
ダンサーさんが『おいおい、そんなことしちゃって大丈夫!?』的に
慌てた表情を見せた中、
ファンは難なくレスポンスして返して。

その時の仁のとびっきり嬉しそうな笑顔でご満悦な姿を見て
きゃーきゃー言って萌えながら

「仁ファンなめんなよ」

と仁に言いたくなったアタシです。( ̄▽ ̄*)

前列のお嬢さん方にはアタシらの反応もお楽しみいただけたようで。

上着を脱ごうとしたので「脱いだーーー!!!」と叫べば
ウハウハ笑われ。
『care』を聴いてて泣き出せば
泣いてはるし!ってビックリされ。
スクリーン見てあまりのカッコ良さに溜め息もらせば
反応を面白がられ。

どこの方か存じませんし、
ここで語っても伝わることはないと存じますが、
お嬢さん方、度々振り向いてお楽しみいただいてありがとう♪

噂のぴんどんぴぴどん♪やマグニチュードも
「これかぁ~!」って。

ダンサーさんに煽られて「キャー!」って声に何事!?って見たら
お友達たちだったっていうのも。(ちゃんと黄色い声出てましたよ・笑)

いやしかし、あの時は不思議な感覚でした。

なんて言えばいいのかなぁ。。。

な~んか目の前に仁が、生の仁が居て動いてる、歌ってるけど
ポ~ンと異空間に来ちゃって、それを眺めてる自分が居るっていうか。
近いようでいて遠いっていうか。

キャーキャーやってるんだけど
客観的に見てもいるっていうか。

ま、自分がちょっといつもとは違う状況で参加したから
っていうのもあったんだろうけど。

きっと仁が凄すぎたんだよ。





さてー、今日から武道館3daysですな。
そろそろ終わる頃かな。

今回は遠征は諦めたと言いながら
あの大きなたまねぎの下で仁さんがお歌いになると聞いちゃあ
行かずにはおれませんでね。
13日だけ行かせてもらうことになりました。

が、この大雪。( ̄д ̄;)

辿り着くんやろうか?
帰りはバスで、その日は休みのはずだったのに
出勤することになってしまったけど
ちゃんと帰ってこれるんやろうか?

そんな心配をしておりますが、
きっと仁さんに逢ってしまえば
その間はそんなこと忘れてしまってるはず。



仁~!待ってて~~~!!!





大変遅くなり申し訳ござらんのですが
やっとこコメレスしましたので
頂いてた方々、ご覧くだされば幸いです。

で、これまた今更ですが、続きより拍手コメへのお返事です。

Kさんへ

いや~、そんなできたヤツじゃないですよ。
文句たれまくりですし、ウジウジしまくりです。(^^;

あっちもこっちもまさかのまさかの連続ですね。
でも、終わったことや決まったことは
もう後戻りしてやり直せないし。
それなら、これからのことを考えるしかないですよね。
もちろん反省はしながら。
と思うようにしてるだけです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/11 20:22 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<明日はParty | ホーム | あじゃじゃじゃ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
