【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日はParty
ども。
そろそろ武道館2日目が始まったなぁ~と思いつつ
パソコンパチパチしております。

昨日

仁ファンなめんなよ

って、城ホでのことを書いている調度その頃に
武道館でもなさっていたらしく。

これは仁さんったら大阪で味を占めちゃいましたな。( ̄▽ ̄*)

気に入ったらしばらくやり続ける赤西さん。
いつまでおやりになるかしらん?

お友達によると、ちょっぴりポニョ復活との話もあるので
しっかりと美味しくいただきとうございます♪

そうそう、書き忘れてたけど城ホでは
正面からでは見れないであろう後ろを向いてる時に
笑ってるたり、照れてたりする激カワな表情が度々見れたのでね、
照明や全体の構成の美しさがわからない分
そっちを堪能させてもらいましたよ♪(^^)

さぁ、今日も魂をビュビュン!と飛ばしたので
相方やお友達各位の肩やポッケは重~くなってると思いますが、
アタシの分も踊り狂ってくれてるはず~。

明日にはやっとこ合流できるので
感動の再会のハグハグをすべく
カラダを磨いておかなくては~(*´∀`*)

仁さんとのおデートのために
おNEWのおパンツをはいていこう~っと♪♪♪









極厚パットも忘れずに。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/12 19:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<に゛ゃあ゛~~!!! | ホーム | 武道館の日に城ホ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
