【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
に゛ゃあ゛~~!!!
凱旋コン神戸2日目に入ってきました。

こーれーはっ!

こーーーれーーーはーーーっ!!!

自分的に神席!!!

これは最高に盛り上がらなくては申し訳ない!
ってことで踊りまくってまいりましたさ。

また落ち着いたら書きたいな~なんて思っておりますが
萌え・ツボありまくりで大興奮~~~!!!

今回全ステできてないけど
アタシが参加したPartyの中では
仁さんも最高だった!ヾ(≧▽≦)ノ

さっ!
今日でPartyもラストナイトですよ。

お友達たちの魂をいっぱい担いで
踊りまくってくる~!飛んでくる~!





と、その前に。
mちゃんをお散歩にご案内してくる~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/17 10:36 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<ひとりでMステ | ホーム | 明日はParty>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
