【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとりでMステ
いや、正確にはLANDSの時同様
歌う時にはそばに信頼できるcrewが居てくれてたんだけども。

まぁ~~~これほど緊張したことが今までにあったろうか
ってくらい、1日中ドキドキでしたわ。
もうドキドキ通り越して具合悪くなっちゃうくらい。

それはもう、『仁さんだから』
それが理由。(^^;

もう、勝手にかーちゃん心丸出しですわ。

ミニステの写メを相方が送ってくれたのを見て
その1枚の写真だけでバリバリ緊張してるの伝わってきたし~。

じん~~~!
リラックス~~~~~!!!
って、どんだけ念を送ったことか。



結果は・・・やっぱし。

もちろんね、ファンとしてはどんな仁でも大好きだし。
ちょっとしたことでも敏感に受け取って
涙もする。興奮もする。

それこそ
ここのところどんなにハードなスケジュールだったか、
どんなに頑張っていたか、凄いことをやってたか
ちゃんと知ってる。

仁がどんなに緊張しいかとか、
日本語苦手とか(失礼!)知ってる。

仁に話を振ることがなかったから
そこは仁がどうこうじゃなく、
どこかの何かの意向もあったのかなとも思うけども。
(やっぱりちょっとかばいたいらしい)

いい曲だけど、アレンジもシンプルだし
ものっ凄く難しい曲だと思う。

けどね、ファンではない人にはそんなことわからないし
しかも画面を通じてとなると尚更。

テレビというところは、ファンだけが分かっていれば
ファンだけに伝わればいい場所じゃない。

んー、尺の問題があるから
短くなってしまうのは仕方ないんですよね。

『Eternal』ってホントにいい曲だと思うんです。

赤西仁が歌ってるっていう色眼鏡やいろんな意識を取っ払って
な~んにもない、まっさらな状態で聴いてもらいたい。
絶対にスーっと心に自然に染み込むから。

そうずっと言ってきたから。
テレビってファン以外の人にも知ってもらえるいい機会だから。

仁ってこんなにも心に響く歌を歌うんだよ。作るんだよ。
って多くの人に伝えたい。








仁~!


じ・こ・か・ん・り!!!

どこの世界でもそれは必要!



はぁ~。

終わった途端、頂いたバレンタインチョコ一気食いしたし、
早くに爆睡したし。

どんだけ緊張してたんや。



あ、紹介VTRは死ぬほど悶えたっっっ!!!



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/19 16:35 】

| TV | コメント(0) |
<<武道館ですけど | ホーム | に゛ゃあ゛~~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
