スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
武道館ですけど
神戸の感想といきたいところだけど
その前に武道館のを。

今更だけど。
神戸の印象がどうしても強くあるので
感想というか、お友達との思い出を残しておきたかったので。

今回は諸事情で遠征はしないつもりだったけど、
追加公演が出たことで、この時期なら少しだけ行けるかな
ってことで、最終日だけ入れてもらうことになった武道館。

申し込んでもいなかったのに
『チケットあるから、入ってもらえたら逆に助かる』
って言ってくれて、行きやすくしてくれました。
お友達の心遣いに感謝です。

当日行ってその日のうちに帰っちゃうっていう
とっても慌しい遠征だったんだけど。

でも、久しぶりにみんなと逢えて
『よく来たねー』って。
愛をたっぷり感じて、と~ってもと~ってもホッとしました。

毎度ながら、何もかもお世話いただいちゃって
申し訳ないと思いつつも全面的に甘えてしまって。
ありがとねー!

昼前に着いてちょっとプラプラした後みんなと合流。
何度かお世話になっているナツを感じるお店でランチ。

前回行った時には売り切れて食べれなかったモンブラ~ン♪も
リベンジ叶って美味しゅういただきました♪(*´∇`*)

そしてそして、大きなたまねぎの下へ。

お友達にも偶然お会いできて嬉しゅうございました。
(チョコありがとうございました♪)

仁さんの指令どおりアルコールを注入して
いい感じになったところでGO!

20110213_budoukan_20110220172540.jpg

「寒いー!」「早くー!」
ぎゃあぎゃあ叫びながらたまねぎと共にみんなで記念撮影。

こんなことやっちゃう愉快な仲間たちなんです。(^^)

今回のお席は申し込んだ後から行くことを決めたので
完全にお任せだったのだけど
なんとアリーナA4ブロックに入れてもらえちゃって。

仁が近い~~~!!!

ひぃ~~~~~!!!!!

仁が等身大だよぉ~~~!!!

たぶん、近く感じたのは実際の距離だけではないと思う。
城ホの時とは何かが違った感じ。
(なんでだろね)

ラブジュのチカチカフラッシュなんて
もう死んでしまうかと思ったくらい。
いや、大袈裟じゃなく。ホント息苦しかった。

ギターをポイッするところでちょっと的が外れて
ゴン!って当たっちゃっても全く動じることなく
じーっと座ってる仁さん。
(ホントはどう思ってたのー?・笑)

ここのところドームであっても双眼鏡はほとんど使わずに
音に包まれて全体を楽しんで踊るようになってたから
今回ももちろん自眼で。(自眼って表現あり?)

いつもながら踊りまくる(踊り狂うともいふ)アタシたち。
もちろん楽しんでノッて。
完全に自意識過剰と言われようがなんだろうが、
そんなアタシたちのことも視界に入って
仁も喜んでくれていたと信じてます。(^^)

この日はウルッとくることはあっても
涙を流すまではいかなかったのに、
最後に仁さんやってくれました。

たまアリでもやったのに
また記者会見があるということだったので
何かお知らせごとがあるのかしらねー。
全米発売のお知らせかしらねー。
なんて思っていたら

ふいに仁さんたら

『このツアーのDVDが』

って言うんだもん。

もう、最後まで聞かずにこれだけで場内大絶叫ですやん。

そしてアタシは大号泣。
タオル抱えて「なんでここで泣かされなあかんかー!」
って言いながら「うわーん!」ってマジ声出して。
(エエ歳こいたおばはんがってことはそっとしといて・笑)

続きを言ってるんだけど
マイクを通した仁さんの声さえかき消すファンの叫び声。

仁さんはこんなに反響があるとは思ってなかったのかな?
ちょっとビックリしながらも
とーってもやさしく『5月4日ね。ご、よん。』
って指で何度も教えてくれました。

その表情がたまんなく優しかったんだよぉ~!(; ;)

その時にはそれだけしか言わなかったけど、
終わってから携帯を見てみたら
アメリカのアーティストとコラボしてシングル発売も決定ですとー!?

この人だぁ~れ?と思ったら、
仁さんが『♪OK~、OK~、べいべー、べいべー♪』
ってかわい~くやってた曲を歌ってる人ですやんかー!

知らずして準備段階を見せられてたってことですかい。

なんとーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)

もうね、やることなすことスケールが大きすぎて
何が何だかわからない。(^^;


そんなこんなで『どーゆーこと?どーゆーこと?』なんて言いながら
宴会場へ移動。

楽しい楽しい夜を過ごしたのでした。




毎度ながらお友達たちとの別れはこの上なく寂しいもの。

再会した時と同じようにハグハグしながらじゃあねをしたんだけど、
いつまで経っても慣れないなぁ。

相方となんてうっかり泣いてしまうのがわかっているから
ハグハグできなかったし。

その代わり目と目で会話する2人。

いやん♪(恋人かっ!)



みんなー!ありがとねーーー!!!
らぶゆ~♪♪♪

今度はいつみんなに逢えるんだろう。

仁さん次第だからお願いねー!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/20 18:39 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<おやっ!? | ホーム | ひとりでMステ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
