【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁さんの愛
ども。
まだまだ神戸での余韻に浸っていて
幸せ気分いっぱいのとんとんです。

まだしばらくは
このままふわふわしてられる~♪(*´∇`*)

なのでMTV Iggyは1度見た後、
相方に付き合って2度目を見ただけで済んでます。

なんでかなぁ。
やっぱり生の威力は絶大ってことで♪(≧▽≦)キャー♪

ま、MTVの方もじわじわやってくるとは思いますが。

なんてったって、
イエゴーのあの強い眼差しにはひょえ~!となるし、
随所で見られるふにゃりとした笑顔が!はにかむ顔が!
エェですもんねぇ♪ヾ(≧▽≦)ノ


さてさて。

今日のお昼に仁さんのメッセージがUPされまして。

これ、新しいのがUPされたら、
マニュとかみたいに赤字で『UP』って点滅していただくと
分かりやすくてありがたいのですけど。(ぼそっ)

じーんーーー!!!

踊りながら観ることが浸透してるみたいで嬉しいですと~?

はいな~~~♪♪♪
めいいっぱい踊って楽しんでますがな。

踊れと言われたからでもなく(仁に言われる前から踊ってた気がする)
もちろん義務でもなく、
自然に心とカラダがリズムとる~♪ですよ。

それを仁さんも感じ取ってくれてるとは思ってましたが、
どっちかというとこれくらいのオバハンが踊ってると
嬉しくて仁さんのテンションも益々上がる~!というよりも
『うん、うん、よぅやっとるな』と
まるで介護してくれてるような、
優し~い眼差しを向けられているような気がいたしますです。(^^;

それでも踊るんや~!
仁がそこにいる限り、生涯現役♪v( ̄▽ ̄*)v



んでんで、みんなが凄~く凄~く欲しくてやまなかったパンフ!
その代わりに写真集ですと。

仁、ちゃ~んとわかってくれてたんですな。(; ;)

ライブに行きたくても行けなかった人たちのことも
想ってくれてねぇ。(T_T)

えぇえぇ、着うただってあちこちにあげたい。
というか、CDをたくさんの人に聴かせてあげたい。聴いて欲しい。

アタシは必ず姪っ子に渡すつもり。
オタしてるアタシを白い目で見る子だけど
とにかく1回聴け!と渡します。
きっと何かを感じ取ってくれるはず。

これら全部を
仁が1人で考えて決めたことではないのかもしれないけど
仁さんの深い深い思いやりと愛に感謝。
スタッフさんにも感謝です。

じん~~~!!!

好きやーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/21 19:57 】

| 仁メッセ | コメント(0) |
<<早く明日になぁ~れ | ホーム | おやっ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
