【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早く明日になぁ~れ
ども。
今日もぽやぽや感は絶賛継続中なとんとんです。

なので、おエライさま方に呼ばれて
超シビアな話してる最中も仁ミュージックが
脳内で延々とプレイされておりまして。

『いぇっおー!いぇっおー!』

『だっだーでだっだーでだんれー♪』

真面目な顔して話してるようで中身はこんなんで。(^^;

うっかり両手を前に出してカラダ揺らしそうになり、
必死で自粛。(アタリマエ)


そんな1日でしたけど、今日は朝一番から嬉しいことが。

めざましでPVが流れた~♪

明日でいいかなぁと思いつつ
まぁ一応と思って録画予約しておいてよかったよぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

お江戸方面ではいつも絶賛されておるらしいウララは
こちらではやってないのでね、めざましだけですけど。

ちなみにズームは
ほとんどこちらのローカルタイムでOAされるので
いつの頃からか録らなくなりました。(ふんだ)

それはさておき
とってもシンプルな作りのPVのようで。

そうよねー。
Eternalの曲の素晴らしさを活かすには
それもありだなぁ~と。

そして、どんなにシンプルでも仁さんの美しさは隠しようがないし
むしろ引き立つし♪

もちろん豪華な設定にも負けない
華やかで強い仁ですけどもー♪\(*^▽^*)/

はぁ~、じん、ステキ・・・(///∇//)


仕事帰りに早売りはチェックしてきましたけども、
それよりもそれよりも!
明日のan・anが楽しみ~~~!!!

もう今から

「あんあ~~~ん♪♪♪」

って悶えてますもの。(≧▽≦)キャー♪




そうそう、今はなぜか
『りんがでぃんどん、りんがでぃんでぃんどん♪』
なアタシのメロディーコールですけども。( ̄▽ ̄*)

明日からは

『あなたとぉ~とも~に~いき~てる~♪』

に変わります。

絶対の絶対に変えるも~ん!

なので、アタシに電話してくる人は
もれなく『Etarnal』を聴くことができます。(`▽´*)/




て、催促と違いますで。(半分本気のくせに)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/22 20:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<あんあ~ん!とかセブンとか | ホーム | 仁さんの愛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
