【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あんあ~ん!とかセブンとか
祭に不慣れなもので
ここんところの雑誌祭についていけてません。

ども、とんとんです。

今日は何が発売かお友達が教えてくださったりして(ありがとうです)
なんとかついて行けてるような感じですけど
アップアップ。

いや~、このところ雑誌ってほとんど買ってなかったので
急な出費にお財布ちゃんがビックリしておりますですよー。

まぁね、ライヴレポートのは
さすがに今は選んで買うようにしておりますが
別で取材なさったものには飛びつく飛びつく!

出版社の皆様
売上げ部数増量にかなーり貢献できるはずでございます。
内容次第では複数買いもいたしております。
是非とも赤西仁さまの取材&極上フォトを♪




で、an・anですよ。

前回も叫んだけど、叫び足りない。

あんあ~~~ん♪♪♪

これはマガジンハウスさんへの賛辞でもあり
アタシ自身の悶えでもあり。( ̄▽ ̄*)

だって、どれをとっても悶絶ものなんだもの。

スーツ(お高い!)を着崩してんのに
こんなに品良く着こなせるなんて
宇宙中に赤西仁ただ1人!

そう言っても過言ではないくらいキレイー!
かっこいいーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

(しばし妄想旅行にお付き合いを)

あ~ん!そんな目で見ないで!
けだるそうでいて、とっても色っぽく挑発されちゃったらもうっ!

おっけーよ♪♪♪(/▽\*)

お疲れの様子で帰宅?休憩中?の仁さんを
起こしてしまうかもしれないけど
ナデナデしてしまいてくなりますよねー!
このほっぺを!!!

そしてそしてラフなニット(といってもやっぱりお高い)
でくつろぐ仁さん。

そっ、その上に跨っていいですか?(///∇//)

もうそんなに綺麗で強い眼差しで見つめられたら
金縛りにあってしまいます。

はぁ~ん♪
憂いをおびたその横顔もたまら~ん!

目を閉じてるのをいいことに
その隙を狙ってほっぺにチューしてもいいですか?(///∇//)

『どこ食いに行こっか?』って声が聴こえてきそうな
最後のショットもいいわぁ~。(´O`*)

その前にアタシを食べて♪♪♪ヾ(≧▽≦ )


どれもこれも大好物!
さっすがのマガジンハウスさまでございます!

アタシ未だにマガジンハウスさんからの
赤西仁写真集の発売を諦めてませんからー!!!

『有名になりたいわけじゃない。ただ、表現したい』

これって、「うん、仁だね」って穏やかに聞ける。

仁のやりたいこと、表現したいことを目の当たりにして
どんなに高いところを目指して
そしてそれに向かって人目につかないところで努力してるか
少しはわかってるつもりだから。

仁は努力を表で見せようとも言おうともしない。
たとえ誰に何と言われようとも、誤解を受けようとも。
結果を見てもらって、それで判断してもらおうとする。

もう~!オトコマエやからぁ~!



そして落ち着く暇もなく、次はセブンですよ。

これまたスーツ!!!

好き~~~!!!

普段はダボダボのジーンズばっかりだから
まぁ、それはそれで似合ってるしスタイルのいい仁だからこそ
着こなせてるんだろうとは思うけども
やっぱりこういう綺麗な格好も大好き~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もっ!また上目遣いで見てくれちゃって~!(///∇//)

どこまで溺れさせてくれるんですかっ!

後ろの4枚の中では上着を着ようとしてるのがいいっ!
何気ない動作のはずなのに
なんでこんなに人の目を惹きつけてやまないんだろうか
この人は。

痩せたな~っと思ってたけど
やっぱりポニョは飼ってらっしゃるご様子ね。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/26 20:02 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<そして昨日今日 | ホーム | 早く明日になぁ~れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
