【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そして仁さんから
J-netとwebで仁さんの動画メッセがUPされて。

PCの会員ページで見る分なんて
途中で仁さんメッセが入って小さい画面に変わるものの
PVまるごと全部(?)ですやん!

ホントは最初はTV画面で見たいとは思ってたけど
知らずにうっかり見てしまったものだから
もういいわ。(^^;

これね、仁さんがPVフルはいつも応援してくれてるファンに
一番に見せてあげたいって想いがあってのことなのかなぁって
勝手に想像しては浸ってます。

そういえば近頃はよく仁さんから
直接お知らせをもらってるような気がする。

仁さんがファンを近くに、大事に想ってくれてる証なのかな。
嬉しいね。




そして、特設サイトでもメッセージがUP。

26歳の仁が歌う今のムラサキ。

どんな色を魅せてくれるんだろうな。

たぶんアタシはどっちのムラサキも
その時の仁が歌ったからどっちも好きになる。

仁からのプレゼント、しっかり受け取るよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/26 23:13 】

| 仁メッセ | コメント(0) |
<<たのも~う! | ホーム | そして昨日今日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
