スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日もありがとう
わ~~~~~ん!!!!
(T T)(T T)(T T)


帰ったら仁が宅配ロッカーで待っていました。
冷たかったやろ~、待たせてごめんなぁ~
って言いながらぬくぬくのお部屋の中へ連れて帰りました。

ヘッドフォンして目を閉じて聴いてみた。

涙がボロボロこぼれて止まりませんでした。

何度もPartyで聴いていたのに。
それでも。

ひとつの曲の中でも次々と色を変えていく仁の歌声。
感動し過ぎて何をどう言ったらいいのかわからないくらい
凄い歌声。

すごく綺麗な曲。

やっぱりこの人とんでもない人だ。

ムラサキ。

これまたイントロの2拍を聴いただけで涙がボロ~。

26歳の仁が歌うムラサキ。
20歳の時とはまた違う色のムラサキ。

色気とたくましさが増したムラサキ。
あたたかさと切なさも増したムラサキ。

Eternalもムラサキも仁の感情がいっぱい伝わってきて
そこいらじゅうに溢れかえったよ。

どうしたらいいのかわからないくらい。

仁、やっぱりアナタを好きでいてよかった。



PVは自動で再生しないのが新鮮。
メイキングもポチッとしないのも新鮮。
エンドレスでまわらないのも新鮮。

仁が手をギュッと握るところが大好き。

うん、こういうの凄く伝わってくる。
歌の良さがすごく。

メイキングはまさかの短さだったけど
仁のいろんな表情を見ているだけで顔が緩んできちゃう。

声も聞こえないけど
その代わり、何言ってるんだろう?って想像しては萌えてみたり。

うん、こういうのも仁らしくてイイと思う。



じん~!

すきだぁ~~~~~!!!!!





お昼の仁からのメールにはビックリ!Σ( ̄口 ̄*)

いや、他の人たちはなさってたりするけれども
仁はしないだろ~(^^;
って勝手に思ってて。

というか期待しちゃいけないと思ってて。

失礼しましたです。

短いけど、仁らしい言葉で
仁だぁ~って
と~っても心がぽっかぽかになりましたよ。


じん~!

すきだぁ~~~~~!!!!!





最近公私共に厳しい状況ではあるんだけど
いいことも、そうでないことも
全部に対して『今日もありがとう』。

そう思ってたらちょっとだけ楽になれたような気がして。


『今日もありがとう』で1日を終えられればきっといいことがある。

そう信じてていいよね、仁。

ありがとう、仁。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/02 21:10 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<だめだぁ~! | ホーム | たのも~う!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
