スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全身から醸し出すオーラ
昨日書き忘れたんですけどもね

↓ ↓ ↓

全国の宅配業者さんへ

昨日はきっと大変な数の配送をこなされたのではないかと。
とってもお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
届けてくださったお陰で全国各地で綺麗な涙が流れたから。



てことで、
ども、とんとんです。

昨日は仁の歌声で超デトックスしたお陰か
とっても気持ちのいい朝でした。

で、帰りにはススめる!ぴあな仁を連れてかえってきて。

これ、昔から『ススめる!』って付いてました?
アタシはぴあとしか認識してなかったわぁ。

それはさておき。(^^ゞ

近頃は選んで買うようにしている自分。
ぴあはお写真だけでいうなら棚に返すかなぁって感じ。
だけどテキストが良かったので連れて帰ってきました。

これねぇ、記者さん頑張ってくれましたよねぇ。
あの仁からこれだけの言葉を引き出したんだもん。
結構時間もかけられたんではないかと。

そしてただただ褒めるだけではなくて
これまでとこれから、キチンと見つめて書いてくれてる。

色眼鏡で見ていないのが分かるから
仁もいろいろ話せたのかなぁとも思ったり。

そしてそして、ワーナーの田端さん?
この方の言葉たちも嬉しい限りですやんねぇ。

そうっ!そうっ!
こうしてもらいたかったの!こう言ってもらいたかったの!

こんな風に言ってもらえたらどんなに心強いか。

「お任せします」って息子でも部下でもないけど
お願いしてしまうわー。

ファン層はもっと広がるってホントにそう思います。
アタシが選んだ人だもん。
てエラそうですけど圧倒的なものをもってるのは確かだもん。

じーーんーーー!!!

好きだぁ~~~~~!!!!!




さぁさぁ、明日はいよいよホントの金曜日。
気持ちよく終えられるように『今日もありがとう』。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/03 22:22 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<おめでとうありがとう | ホーム | だめだぁ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
