【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとうありがとう
じんー。

Eternalオリコン週間ランキング1位おめでとう☆

順位じゃないよってわかってはいても
やっぱりね。
仁の門出を祝う意味でも取らせてあげたかったから。

よかったよぉ~。(; ;)

仁もファンのみんなもおめでとう、ありがとう♪

聴けば聴くほど心に響く
とってもいい曲です。

広く深く長~く
みんなに愛される名曲でありますように。





ラジオや有線から火がついてって
いいと思うんです。

仁さんもそれがいいんじゃないかなぁって思うことが。

もちろんテレビ出演してもらいたいのは
ファンとしてはもちろんありますけども。

ふと耳にした曲が気になってもらえれば。
それがきっかけでじわじわ~っと広まってくれたらいいなって。

こんなにいい曲
ファンだけが好きでいるのはもったいない。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/08 20:21 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<ぱ~らだ~いす♪ | ホーム | 全身から醸し出すオーラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
