【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あったかい
みんなの願いが届いたんでしょうか。
J-webに仁さんたちのメッセージがUPされて。

ほんっとにもうね
仁さんですよ。

『やってきましょう』とか
ところどころ仁だなぁと。

「頑張ってるって何を?」って
携帯に向かって訊いてしまったり。(^^ゞ

そして最後の一文。
これも仁さんならではの言葉。

家族や友だちを大切にしている仁さんだからこその。




じんー!

嬉しくて嬉しくて
じわ~っと涙が出てきて
何度も読み返したよ。

ありがとう~!

今大変な思いをしている人たちの心が
とってもとってもあったかくなったと思うよ。

遠いところからだけど
できることを頑張るよ。



まだこのメッセを見ることができない人たちも
早く読める日がきますように。

あったかい心が届きますように。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/15 21:26 】

| 仁メッセ | コメント(2) |
<<お疲れちゃん♪ | ホーム | LIVE>>
コメント
--- ありがとう ---

とんとんちゃん
メールありがとう 本当にありがとう

じんじんの言葉で 複雑だった自分の気持ちが 少し前を向くことが出来たよ

でも とんとんちゃんと同じように 『頑張ってます』に 突っ込んでる私もい~た(笑)

はな * URL [編集] 【 2011/03/26 22:39 】
--- はなちゃんへ ---

はなちゃ~ん!ブログ放置でコメレスも放ったらかしでごめん~~~!!!

まだまだ安心できないし時間も掛かるんだろうけども
できることは協力するから、遠慮せずになんでも言ってね。

相変わらず突っ込みどころ満載な愛すべき仁さんだけども(笑)
やるときゃやります赤西仁ですから
きっと仁が思うかたちで伝えてくれるよね(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2011/08/01 09:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
