FC2ブログ
じんじんの声

無性に焼き芋を食べたい今日この頃。
あ~!焼き芋~~~!!!


そして、ちっともカツカツの感想を書いていない今日この頃。


なんかねぇ、観ることだけでかなりのエネルギーを消耗する上に
(えぇ。キャアーキャー、ヒーヒー言いながら観てるもんで ^^ )
皆さんの感想を読んで、ちょこっとコメント入れるだけで
満足してしまってる自分がいます。(^ ^;;;


************


某動画サイトでUくん兄ちゃんで、janji の純くんの映像を見つけました。
じんじんのを見ていたら、同じカテゴリーの中にあって、たまたま。


今年初めに撮影したもののようで、
純くんのやってるバンド『alma』のご挨拶映像です。


これがね、聞いてびっくり!
見た目はjanji のHPに載ってるあのままのお姿なんですけれども、
声がね!しゃべり方がね!
じんじんにそっくりに聞こえるんですよ!
あの、ちょっとだけ鼻にかかったセクシーな甘いお声に!!!
(゜ □゜)


自分でも嘘~ん♪っと思いましたよ。
見た目に惑わされないように、目を閉じて聞いてみました。
最初から最後まで全部ではないけれど、
やっぱりじんじんの声・話し方に聞こえる部分がいっぱい!
『え~』とか『~しちゃいます!』とか諸々。


これって、似たもの同士が惹き合ったのか?
それとも一緒に居るうちに似てきたのか?
はたまた、いつも脳内『仁グルベ~ル♪』してる
アタシの錯覚か???(^ ^;


ぜひとも確認してみていただきたい♪(^0^)


パソコンで見れない某貴方、アドレス教えますんで
またネットカフェで見てくださいな(^_^)☆>私信


************


そろそろドリボが終わりを迎える頃でしょうか?
亀さん、コキたん、他の皆さん、1ヶ月間ホントお疲れ様でした。


今回はアタシは参加できなかったけど、
お友達や皆さんのレポを読んでいて、
まるで我が事のようにドキドキワクワク♪
時にはオロオロと心配したりもしました。


恐ろしいほどの緊張感の中で、1ヶ月もの長丁場をやりぬくのは
よほどの精神力が必要なのではないかと思います。
やっていることもかなり高度な事なのでしょ。
そんな2人に尊敬の念さえ抱きます。


大きな事を成し遂げて、
亀さんもコキたんもいろんな意味で
さらに大きく成長なさったのではないかと思います。


どうか、今はゆっくりと。
心も身体も休めてくださいまし。


 


んで、次のドッカ~ンな発表はそろそろ?
青い封筒って、楽日の次の日に届くことが多いんですって?
期待してよろしいの?(^0^)
・・・・・・って、過剰な期待はやめといた方がよろしいね。(^ ^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/30 21:18 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<主題歌&看板祭り | ホーム | お預け>>
コメント
--- あら?! ---

ネットカフェって…あたしのことかしら?(笑)

ドリボ、今日1日なんだかそわそわしちゃって、終わった!っていう時間に千秋楽観てもいないのに家でうるっとしちゃいましたよ。
なんか、今回はいろいろあったから…勝手に感動してます(;_;)
亀!聖!お疲れさ~んっ!3月、また観に行くよ!

そして、You!一緒に入っちゃおうよっ!(゚∀゚ー)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/09/30 21:41 】
--- 青い封筒 ---

とんとんさん、私もあの超有名な某サイトさんの読みました!
毎日読んでますよ♪
それが実現してくれたら、あたしは発狂~しちゃいます。
なつみ * URL [編集] 【 2007/10/01 03:02 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

あら?お気付きになった???
って、分かり易すぎ~?(^ ^;;;

亀さん、聖たちの頑張りにはホント脱帽だね。
3月は絶対に行くぞぉ~!!!
誰に反対されても行くぞぉ~!!!
で、一緒に入ってくださいますのん?
心強いですわ♪♪♪(^▽^)
とんとん * URL [編集] 【 2007/10/01 19:27 】
--- なつみちゃんへ ---

青い封筒じゃなくて、主題歌&看板の嵐でしたね。(^ ^)
期待通りの発表で、コレも嬉しい♪

けど、まだ青い封筒のこと諦めてませんわよアタシ。
ねっ!(^▽^)
とんとん * URL [編集] 【 2007/10/01 19:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/148-b4d2bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |