【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全米デビュー
とうとうやってきたこの日

「アメリカで歌をうたいたい」

キレイな澄んだ眼でそう言っていた男の子が
こんなに大きな事をやってしまいました

いやぁ~、ここまで来ちゃったよ、このひと

ここのところ、いろんなことが目まぐるしく動いてて
ついていけてない感満載(^^;

インタビューやYouTubeを見てたらあまりに凄くて
もう唖然呆然

祭騒ぎができるまでにもう少し時間がかかると思うくらい
自分がどうしていいかわからない

それくらい仁が凄いの、大きいの(←ここだけ見たらヤラシイw)

いろんなものを見て、聴いて
もうしばらくしたらあれこれ捲し立てるんだろうかな?

今はね、なんかジワーっと泣きそうな感じ(←いつもだ)

あぁ、泣けてくる



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/08 21:01 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<デビュー日 | ホーム | 記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
