【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デビュー日
『日本ではまず不可能と思われる今回のイベントが
アメリカでも実現不可能となる日は遠くないだろう』

夕方にUPされたYahoo!ニュースにそうありました。
@ぴあさんが書いてくださってたんです。

なんかねぇ、嬉しい言葉ですよねぇ。

もちろんそうなるっていう保証はどこにもないし
持ち上げてくださってるってのもあるだろうし

けどね、素直にそこは「ありがとう」です(^^)





仁がアメリカでデビューをし
Ust配信、イベント開催、サイン会までって
昨日は朝からず~~~っとPCの前にはり付きっぱなし。

ずっと家の中に居たくせにね
夜にはぐったり(^^;

ありがたいことにねぇ
今はUstでリアルタイムな仁が見れるし
ツイッターでは皆々様のつぶやきのお陰で情報が入るし。

アメリカって遠い遠いお空の下でのことなのに
様子がよくわかって身近に感じられる。
「何もわからない~どうしてるの~?」
ってことにならない。
ホント今の時代に感謝ですわ。

仁の楽しそうな姿を見てるとね
あ~良かったなぁ。。。って心の底から思える。

大きなことをやっているかたわらで
小さな会場でファンと身近に触れ合って地道な活動をしている仁。
その全てを楽しんでる仁。

アタシはそんな仁が誇らしく頼もしいです。

きっとアーティストとしても人としても
さらに大きくなるんだろうなぁと思います。

常々とんでもない人を好きになったもんだと思ってたけど
どこまでいくんだろうこの人。

いやぁ~凄いわ。
まぁ、どこまでもついて行きますけども。(こわっ!)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/10 21:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<めでたい話 | ホーム | 全米デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
