スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めでたい話
大変ご無沙汰しております。
3ヶ月ぶりですってよ、奥さんw

その間横アリイベントも行ってきましたよ。
ホンットに今でも心地いいふわふわとした気持ちに浸ってるくらい
夢のような素敵な時間でした。

じん、ありがとー!

ってここに書くタイミングを逃しまくってる間に
ビッグニュースが飛び込んでまいりましたよ、奥さんw

いやー、もうわざわざ詳しく書く必要なんてないですわよね。
仁さんが既に入籍そしてパパになるかも(これに関しては正式発表はまだなのでね)
ですとーーー!!!

しかも事後報告って。。。

あんだけ世話になってる社長にまで事後報告って。

あほすぎる。。。



ハッキリ言おう

今まで常々『愛すべきあほ』と言ってまいりましたけども
それ通り越して『愛すべきドあほ』ですわね。
いや、『バカ』  ← 大阪仁はアホよりバカと言われた方がキツく感じるのです

言うまでもなく世の中の仕組みっちゅうもんを完っ全に無視しやがって。
ましてやあの業界ですもん。
それはそれは多くの段取りが必要でしょうよ。

アタシが上司だったり取引先企業だったなら
ボロックソに言ってバッサリいってることでしょうよ。

アホかぁーーーーー!!!!!

ぼけなすーーーーー!!!!!

そういや京ナスとか言われてたな
とかボケもちょっと入れといて。

と言うまでもなくバッサリ切ります。

ついでに新聞紙を筒状にカッチカチにして
後頭部からバコーン!とどついてやりたい。

がね、
そこは惚れたもんの弱みっちゅうか
思いっきり母ちゃん目線になってしまうわけですよ。
何がどうなっても好きであることには違いないんですよ。

ただただ、仁がこれからもずっと幸せでありますように
笑って過ごせますようにって祈るばっかりなんですよ。

だって仁が楽しそうに笑ってると、幸せそうにしてると
こっちまであったか~い気持ちでいっぱいになるんだもの。
あの横アリで幸せいっぱいになった空気が忘れられないんだもの。

強行突破せざるを得ない気持ちもあったんでしょうよ。
せっかく授かった命を無かったことにするなんて選択肢は
あの赤西さんにはありえないことでしょうし。
てか作りたかったんでしょうし。

どうしてもどうしてもずっと一緒に居たい存在だったんだね。

結局は「もぅ、しゃあないなぁ~」ってなります。

まぁ、うちだって付き合って1週間で結婚しようって言ってましたし。
で、10年以上もってますし。(ま、いろいろあるけど)
早くに決めたからってひとつのパターンにはめるのはおかしい話。

仁はいつだって仁だったし
これからもずっと仁だろうし

今までも凄いこと見せつけてき続けてくれたし
そういった部分では仁自身は進化し続けていくんだろうなって思ってます。

長い時間をかけて夫婦の愛の形もいろんな風に変化していくように
仁とファンとの愛の形も変わっていくのかな。
一緒にすんなって言われそうだけど。

しかしまぁ仁ファンって
ホントに短いスパンでアップダウンさせられますこと。

オタライフ高速ジェットコースターww

だんだん慣れてきて、気が付けば
ちょっとやそっとの事では動じない強さを身に着けておりますよ。

怖い乗り物平気ー♪大好き~!ヽ(^o^)丿


正直いって今回のは全く平気ではないけども
そんなにショックじゃない。
ショックっていったらちょうど2年前の方が
よっぽどズルズルズルズルしてたもん。
どうにもならない想いに囚われてたもん。


これからも仁が活躍できる場がちゃんとありますように。
ファンが応援し続けられますように。





じんー!しあわせであり続けるんだよー!


【 続き 】



ジャニーさん、ペナルティーとかなんとかお考えでしたら
テレビに出しまくってやってください。
歌わせてください。ドラマでもいいです。
苦手なカメラの前に立たせてやってください。

ってヲタ的都合のいい制裁ww

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/11 11:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<しあわせさんの笑顔 | ホーム | デビュー日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
