スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しあわせさんの笑顔
ども。
むか~し昔、今のダンナに
「できちゃった結婚はいややー!」
って泣いて怒ったことのあるとんとんです。
結局セーフでしたw



それはさておきww

ツイやらヤフトピやらで仁がアメリカに向かって飛んでったと知った昨夜
ぼーっと携帯をいじってるとテレビでじんじん出国時の映像が流れたー!

これがまぁ~あーた!
ライヴのMCで見せるくらいかな?ってぐらいの貴重な笑顔をしてなさる!

決してマスコミの皆さんには
ましてやあのような場所では決して見せたことなどないような
気持ちのいい~笑顔!

全くの武装解除とまではいかないまでも
かな~りのロック解除数。

そりゃ~そうでしょうよねぇ、新婚さん。

仕事だから仕方ないとはいえ
不安定な時期のお嫁ちゃんを残して行くのは
お互い心配でならないでしょうが

ちゃんと仕事してこーい!

本気でやってこーい!

今よりもっとオトコマエになって帰ってこーい!






もちろん産まれてくる子どもには罪は無いし
夫婦、家族みんな幸せになる権利がある。

本来なら幸せを築き上げようとしている2人を祝福すべきであって
外野がどーのこーの、ましてや非難するものではない。

わかってます。
おめでとう言います。

こうなった以上、誰よりも幸せになってくれと思います。
誰も好きな人の不幸せなんて望んでません。

けどっ、けどっ、

正直言って責任ある大人の行動として
アホボケカス感は拭いきれてないんですわ。
(2人共ね。だって男だけの責任ではない)

どー考えたってアカンもんはアカンもん。

なんで今やねんってのが一番大きいかも。

でもなんであんまりショックでないのかなぁと思ったら
昨日書いた理由(2年前のうんぬんってやつ)もだけど

常日頃から、赤西仁という人は
『実はとっくに入籍してました。嫁います。実は子供もいます』
っていうのが思いっきりありえる人だなぁと思っていて。

やっぱりきてもうたか~って感じです。

あじゃじゃじゃ~

なんか言ってしまうと言霊になるようで言わなかったけど
思うこともやめるようにするわっ(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/12 19:31 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<グラミーじんじん | ホーム | めでたい話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
