スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グラミーじんじん
昨日目覚めたら、お友達から
『めざましに仁くるー!』
って連絡が入っていて。

いやはや、1時間以上前にいただいておったのですけど
なんせこのところダンナが4時半に起きて行くものですから
行ってら~してからの2度寝ガッツリ夢見タイムで気付きませんで。

そしたらじんじん良い子♪
ちゃ~んとアタシの目覚め&スタンバイを待っててくれましたの♪
(大いなる勘違い結構!)

まぁ~じんじんったら
ちゃーんとタキシード着て蝶ネクタイをして。

なんということでしょう!\(^o^)/

やればできるじゃないの~♪

いやいや。

か~わ~い~い~♪(*^。^*)

小窓に映る仁ちゃん
緊張で顔が強張っているようだったけど
頑張りましたなぁ~♪

グラサンとハットという名のブラジャーをしない代わりに
前髪でがっちりガードしやがって。

うりゃあぁぁぁ~!
朝からそこに悶々w

それでも大好きな音楽の話になると
するする~っと言葉が出てくることもあって。

よぉやったっ!


あかん、甘々や。




WOWWOWもちゃ~んと録画して見ました。

はじめのレッドカーペットのシーンは
お鼻がピッカピカなのがとっても気になったけど
後半のスタジオではちゃんとおさえてもらっててw

うぇ~い!って盛り上がったり
仁曰く『棒』を振る仕草だったり
いちいちいちいち可愛くて

特にお手々ぱちぱち拍手するのが
超~~~かわいいっっっ!!!

夜中に見ていたんだけど悶えて気を失いそうになりました

えっ?眠かっただけって?

それもあるよ(あるんだ!)

だって毎日4時半起きよ?(the 言い訳)

さすがじんじん
長時間窮屈な格好は無理っ!
ってことでノータイでボタンもちょっと外して。


どーせならもっとガッバー!と開ければよかったのに(・。・)


朝もだったけど
ここでも大好きな音楽の話になると
するする~っと自然に言葉が出てくるじんじん。

よく頑張りましたわね。

横から映った時
これまで見たこと無いよなってくらい姿勢が良くって。

どーしたじんじん

ここで誠意をみせているつもり?

お仕置きで背中に定規か棒入れられてる?
(なめ猫がわかる人は年バレる~www)

いやいや、茶化すのはよしましょうね(自分がな)

結婚&おめでたの話を引き出そうと
カビラさんから怒涛の攻撃を受けるものの
うまくかわしてるのか日本語が通じていないのか(w)
仕事の話で返すじんじん。

ある意味ドキドキしましたなぁ(^_^;)
(ヒヤヒヤか?w)



じんじんお疲れさまでした。
とっても貴重な体験ができたよね。
いい刺激になったよね。

ゆっくり休んでまた魅せて~☆



あかん、やっぱり甘々や。



【 続き 】

リピート放送では初めのレッドカーペットのところ丸ごとと
スタジオでカビラさんに突っ込まれてるところがカットでした。

むむ~残念。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/14 21:47 】

| TV | コメント(0) |
<<司会!? | ホーム | しあわせさんの笑顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
