【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
主題歌&看板祭り

近頃、職場で理不尽なことばかり起こり、
ストレス溜まりまくりのとんとんです。にゃろ~!(- -|||)


そんな中飛び込んできたニュース!


『 主題歌 : KAT-TUN 』


キタ~~~~~!!!\(≧▽≦)/


時期的にそろそろ新曲っていう期待と、
ゆっちがポットンポットン落としてた小型爆弾のお陰で
そうに違いないとは思いつつ、
過剰な期待はいかんいかんと自分を戒めてきた今日この頃。
やっと、やっと喜べる日が来たのですな♪♪♪(^▽^)
よかった!噂のユニットじゃなくて・・・(^ ^)


渋谷やら汐留やらに看板が掲げられているとの情報をいただき、
大人しくお友達からの写メを待っている私♪
だって、行きたくても行けないも~ん・・・(- -)


途中、新橋にもあるらしい!ってはしゃいだんだけれども、
それって、汐留と同じ所のことを指すらしくって・・・( ̄□ ̄;;;


だって、大阪仁だもん。
東京で行ったのって、この間の原宿のじゃんがらと janji だけだもん。
知らないんだもん。
しかたないじゃんねぇ~!(^ ^ヾ
てか、出不精なアタシは大阪や神戸もあんまり店を知りません。
適当にウロウロしてるだけです。(^ ^;;;


それはさておき、
次々に送られてくる写メにいちいち
『ぎゃあぁぁぁ~~~!!!』
『うぉおぉぉぉぉ~~~!!!』
『そ、そのじんじんの唾の付いたグラサンください!』
と、壊れっぱなし。(^ ^;;;


だってねぇ、全体写してるだけじゃなくて、
唇ドアップとか、指のドアップとか
アタシの妄想スイッチを入れまくるショットが
バンバン入ってくるんだもの~♪(*_*)


師匠、ホントにエエ仕事なさいますなぁ♪>私信


仕事でかなり疲れているはずなのに、
終業後あっちこっち飛び回っていただいて、
ホントに頭の下がる思いです。
ありがとうございました。m(_ _)m


あ~、若いって素晴らしい・・・(´ 0 `)


今度逢ったら、マッサージでもして差し上げましょうかね。
うひ。うほほ・・・(^^)


しかし、いいなぁ、お江戸は・・・(; ;)
こんなシュテキなじんじんをいつも眺められるのでしょ。(T T)
地域格差をなくしてくだされ~~~!!!


さてさて、となると発売日はいつ頃?
もう決定しているところがたくさんあるので、
そのすき間に入り込む?
それともまた『ひと恋』みたいに12月?
ヤダ~~~!!!(>_<)


で、DVDは???
青い封筒は???


じいさぁ~~~ん!!!
とっとと告知しちゃいなYO!!!


************


『PINKY』早速着メロにしちゃった♪ v(^ ^)v

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/01 22:12 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パーソナリティ | ホーム | じんじんの声>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/149-6d71c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
