スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Japonicanaちゃん
ただいまTVでMV&メイキングDVDを無音で映しながら
ステレオでJaponicanaを聴いております。

このやり方、以前からよくやってるんだけど
どこぞのカフェ風でとっても好きなんでやんす♪



さてー
JIN AKANISHIのアルバム『Japonockana』が世に生みだされて
結構なお時間が経っておりますが
ここにもちょこっと書き残しておこうと。



いや~!JIN AKANISHI 恐るべし!!

写真展でもいっぱい聴いてきたからどんな曲かはわかってたけども
改めてステレオで綺麗な音で聴いたら
もぉ~~~!!!

たまりませんです~~~!!!

よくね、アルバムを一通り聴いた後は
『これいいやっ』って飛ばしてしまう曲ってありますやん?
アタシはあったのよ、それが。今までは。

それがこのJaponicanaに関しては無いっ!

全てがドストライク!

そりゃあ好きの度合いに多少の幅はあるけども
全部好き。

これって自分でも驚くくらい凄いこと。

凄いんやでー!

今までも仁は曲ごとに歌い方だけでなく声まで変えてくる
七色の声の持ち主だって散々言ってきたけど
英語の歌になってもそれは健在

恐るべし赤西仁

かっこいいとは思うことはあるけども
どちらかというとアンチジャニだったアタシが
なぜ仁にはまったのか、なぜ好きになったのか
納得がいきましたわ。

こんなにいい作品を作るアーティストだもの

当たり前に好きになったんだなぁ。

お陰で通勤の足取りも軽いし
なんならもっと聴いてたいから
通勤時間がもっと長くなってもいいとも思えちゃうし

仕事中もずっと脳内BGMが鳴り響いてるせいで
踊りだしそうになっちゃうし

ギリギリ我慢するけど
間違いなく歩き方おかしいし(^^;

ダンナが家にいない日は
家中爆音で流して踊っとります♪

改めて仁がJIN AKANSHIになって良かったと
しみじみ思いますです。


じん~!
大切な宝物をくれてありがとう~!





んで、MV&メイキングにEPISODEたち

EPISODEは随分前からサイトで拝見してましたけど、
仁の歌声が聴こえてるのはわかってましたけど

アタシたち、アルバム曲をかなり前から聴かせてもらってたんですな。

あれ~?ここにも!ここにも!ってあっちこっちに入ってて
もう笑ってしまいましたわ(^^;

メイキングでも可愛いだのカッコイイだの
ひーひー叫びまくりましたけど

だってだって
ちんまりメガネはーはーする姿なんて見せられちゃあ
悶えるしかないっしょ。

オールアップして嬉しそうに『THANK YOU!』って
大声張り上げるのを見て
おめーさんのそんなとこ初めて見たよって突っ込んでみたりもしたけど(笑)

そーしーてっ!

なんといっても!

なんといっても!

最大の絶叫ポイントはここでしょう!

はーーだーーかーーー!!!

せーーーなーーーかーーー!!!

ぎゃあぁぁぁあぁぁぁ!!!!!


横で一緒に見ていたダンナを掴んでゆっさゆっさ揺さぶって
危うく絞め殺すか思うほど興奮絶叫しましたさ。

このシーンだけで何回でもイケる。


じーんー!宝物ありがとうーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/20 17:56 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<お疲れさまでした | ホーム | 写真展とMJ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
