【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はっぴーばーすでー
あなたにとってもアタシたちにとっても
今日のこの日はいつもと違った
特別なお誕生日になったのではないかな

本当のことをいうと
今日指定日で届く宅配便よりも(←完全に7月4日着にツラれた人)
何よりもあなたのお仕事のお知らせが届くことを望んでいたのだけど

早く

「はぁ~!?ナニこの衣装!」とか

「なんでその髪~~~」とか

「踊れやーーー!!!」とか

「ブラ外せやーーー!!!」とか

好き勝手な毒を吐かせてもらいたいのだけど




まぁ、結局は何でも好きで
はふ~ん♪(*^。^*)
ってなっちゃうし

そんじょそこらのもんには負けないくらいの
忍耐強さを鍛えてもらってるのでね

「ぎやあぁぁぁぁぁ!!!」

「じーーーんーーーーーー!!!!!」

って叫んで悶えさせてくれる日がくることを
静か~に待ってますよ




仁さん、28歳のお誕生日おめでとう☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/07/04 19:31 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(3) |
| ホーム | 中止ですってよ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/08/16 17:07 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/22 02:31 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/09 18:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
