【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パーソナリティ

ルンルン気分で終わった昨日と打って変わって、
今朝目覚めたとたんに衝撃がっ!!!


なんですと!?!?
昨日のカツスタにじんじんがお出になった!?!?
それもゲストじゃなくて、聖とパーソナリティー交代!?!?


えぇえぇぇぇえ!!! ∑( ̄□ ̄;;;


聞いてないよぉ~~~!!!(゜□ ゜|||


うっそぉ~~~ん!!!
と思いながらお友達などなどに確認してみたら、ホントらしい!!!


夕方にはジャニウェブもネットも両方名前が変わってましたね。


げ~~~!!!( ̄□ ̄;
記念すべき第1回目を聞き逃しちゃったよ!!!(T T)


そりゃあね、どんな形であれじんじんが露出してくれるのは
嬉しいに決まってるんですよ。
じんじんのこと好きなんですから。愛してるんですから。


だから、声が聞こえてきた瞬間に昇天してると思うんですよ。
だって、耳だけに集中した状態で、あの声が聞こえてくるんですよ。
きっともう、『BUTTERFLY』の『Listen Up・・・』状態ですよ♪
(#^0^#)


っていうか、何の予告も無かったんでしょ???
聖だって何も言えなかったんでしょ???
・・・・・・ちょっと複雑。(- -)


聖だって、ご挨拶ぐらいしたかっただろうにね。
だって、ファンをとっても大切に思ってる聖だもん。
サプライズにも程があるよ。
もうちょっと考えて欲しかった・・・(; ;)
せめて、『聖は今日で最後です。来週からは誰でしょう?』
ぐらいね・・・どうよ。


まぁ、じんじんの声を聞いたとたんに、
そんなこと頭から消えて無くなってしまってるんでしょうが・・・
所詮じんじん狂なものですみません。(^ ^;)


それよりも、問題はウチのAMラジオ!
マンション&周りは鉄塔だらけ&山も近い&TV塔もある。
はっきり言って電波障害だらけ!!!(*_*)
だから、置いてあるステレオでは全くAMが入らない!!!


今までは必要性を感じなかったので放置したままでしたが、
コレは一大事!!!(>_<)


あわてて、ネットで強力なアンテナ(?)を注文しましたが
早くても届くのは明日か明後日。
それまでってことで、小さなラジオを買ってきましたけど、
3つぐらいキャッチしたけど、肝心の局が入らな~い!!!


私、泣きました。マジで。(T T)
『たかが10分、声聞かれへんだけでぇ!?』
と、ダンナにびっくりされましたけれども、
大事なことですよねぇ!!!(>_<)


ベソをかきながら、最後の頼みとばかりに
むか~し昔にダンナが使っていたらしい
ラジオ付きのウォークマンもどき(もちろんカセットテープ)を
引っ張り出してきました。


・・・・・・\(゜ ▽ ゜)/


入ったぁ~~~~!!!!!
ちょっと音は悪いけど、なんとか入る!!!(^ ^)


もちろん、バルコニーに出ないと聞こえないし、
録音なんてもちろんできないけれど、
じんじんの声が聞けるのなら、
それくらいの我慢はしなくてはいけませんわね。
正直まだヘコんでるけど・・・(; ;)


でも、すぐに録音してない!ない!
って、無いものねだりをしてしまいそうな気がする・・・(^ ^ヾ


で、これって平日毎日あるんでしょ?
興奮するだろうから、放送終了後すぐに眠れる訳はなく、
これから毎日寝不足?
贅沢な悩みっちゃあそうなんでしょうが。(^ ^;;;


秋のじんじん祭りに必死でついていかなくっちゃ!


じんじんもドラマにラジオに取材の嵐、その他諸々大変だね。
身体に気をつけて欲しいなぁ。
できるだけ息抜きの時間がもてるといいなぁ。
追い込まれないといいけどなぁ。
何の力にもなれないけど、遠くのお空からお祈りしてます。


************


あの~。


近頃窓を開けてお休みになっているご家庭も多いので
声出しは厳禁。変な声上げるなんてもってのほか。


少々音が悪いとはいうものの、
バルコニーでヘッドフォンから直に耳に入ってくる
じんじんの麗しいお声。(´ 0 `)
無言で聞かなければならないなんて、無理です。(^ ^;;;
全く自信なぁ~~~い!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/02 22:01 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<仁の声 | ホーム | 主題歌&看板祭り>>
コメント
--- ---

とんとんさん、
何の予告も無しのいきなりの交代劇、
私も本当に驚きでした!
聖だってさ~、何も言わずに消えちゃうなんて
水臭いじゃん、あんまりじゃんって思ったけど、
仁も聖も事務所の言うとおり仕事をしているだけで、
言いたくても言えない事って山ほどあるんでしょうね。
そう考えたらなんだかやるせないですよ。

仁は本当にウットリするほどいい声でvvv
このお声が毎晩聴けるなんてホントに贅沢の極みですよ~!!
アンテナが早く届くといいですね(*^-^*)
マリアアザミ * URL [編集] 【 2007/10/02 23:14 】
--- マリアアザミさんへ ---

きっとメンバーたちもサプライズな毎日なんでしょうかね。
それぞれ納得した上で、
次のステップに進んでいってくれることを願います。

ご心配いただいてありがとうございます。
アンテナ届いたんですけど、ちゃんと入りません。(; ;)
引越ししたいですわぁ~!(T T)
とんとん * URL [編集] 【 2007/10/03 20:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/150-1c3d2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
