スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁ゲル係数(追記あり)

今はウチのブログペット、じんとんの方を出してます。
さっき、ぽちっと押したら『パンツ~!!』って叫びよりました。
飼い主さま同様、コイツもじんじんのおパンツが気になるのか!?(^ ^;)


さてさて、昨日の夜『もうひとつ』って言ってたのを載せます。
アタシにはとっても大事な出来事だったので・・・


************


昨日の朝、いつもお邪魔しているKままさんのところを見たら、
とっても素晴らしい優れものをご紹介なさってました♪


なんと、コンパクトながらAM/FMラジオのタイマー録音ができ、
本体→パソコンに取り込むことができるという!
ということは、パソコン→CD→MDとか自由にコピーできる訳で♪


これがあれば、他の家電がついていることも気にせず、
電波の良い所にポンッと置いておくだけでOK♪
万が一眠ってしまってもOK♪
OH!快適ライフが目に浮かぶ♪♪♪(≧▽≦)


こうなったら一日でも早く手に入れたい!
来週の放送に間に合うようにしたい!
ってことで調べましたら、ありましたよ、
在庫あり・本日発送できますってお店が!(^▽^)
即効発注したので、間違いなく今日には我が家に届くはず♪


ダイレクトにMDに録音できないのは少し面倒だけど、
ファイルで残せるのは、かえって都合がいいのかも♪(^ ^)


今度こそ!今度こそ!
じんじんの声を自分の手で(←ここ大事ね)
キレイに残せるんですな!!!(゜▽ ゜)


Kままさん、貴重な情報ありがとうございました!!!
感謝・感謝でございます♪♪♪


・・・・・・(- -)
あのアンテナくん、
ただのアンテナのくせに、決して安いものではなかったのに。
どうしてくれようか・・・・・・(¬ ¬)


*************


9時過ぎ、無事届きました。早っ!!!(゜▽ ゜)/


凄い!携帯より小さい&軽い!!!(わおっ!)


聴いてみた。
・・・・・・キレイ!(≧▽≦)


録音してみた。
・・・・・・キレイ!!!(≧▽≦)/


後はパソコンに取り込んでみて、CDに落とすっと!
データファイルだから、音質も落ちないはず!!!
そして、本番に臨むのだわ!!!
やっほ~~~~い!!!\(^▽^)/


で、当然要らない部分が録音されてしまうわけで・・・
それって、パソコンでどないして編集しますのん?
やったことないからわかんな~~~い。(; ;)
誰か教えてたも・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/07 08:47 】

| ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お江戸計画 | ホーム | 毎日眠いじょ>>
コメント
--- スゴイ世の中に(笑) ---

とんとんさん、こんばんは。
お礼が遅くなってしまいましたが、先日はお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですv-358

スゴイ機械?があるんですねっ!!
これで仁様の美声もばっちり聞けますね♪
くみこ * URL [編集] 【 2007/10/07 18:29 】
--- いやぁだぁ~ ---

とんとんさん、ゴメンナサイm(_ _)m

嬉しかったですの後の絵文字がなぜか×に( ̄_ ̄ i)

嬉しかったですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
くみこ * URL [編集] 【 2007/10/08 13:10 】
--- くみこさんへ×2 ---

大丈夫ですよ~♪
ちゃんと解ってましたからねぇ♪(^▽^)

えぇ、ボイスレコーダーにラジオが付いてるっちゅうシロモノです。
なかなかイイもんをご紹介いただきまして、ラッキーでした。(^ ^)
でも、思わぬ出費に財布が・・・(; ;)
とんとん * URL [編集] 【 2007/10/08 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/156-c3e102f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
