スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やわらかそうよね

仕事中、携帯はデスクの引き出しに入れています。
以前は更衣室のロッカーに置いたままだったんですが、
緊急連絡が入るといけないので、最近はそうしてます。
(実際はじんじん関連のやりとりばかりってのはナイショ♪)
もちろんマナーモードにしてます。


ちょうど、席を離れている時でした。
事務所中、『PINKY』 が鳴り響きました。
忘れてました。マナーモードにするのを。(^ ^;;;


『ひゃあぁぁぁ~~~!すいませ~ん!!!(>_<)』
別に謝る必要もないけど、とっさに謝ってしまった焦るアタシ・・・
周りの皆さん苦笑い~。
いくら、日頃からじんじん・じんじん言いまくってるっていっても、
不意打ちは恥ずかしかったです。(゜□ ゜|||)


************


TV誌4冊買ってきました。
仁さん、アタシにどんだけお金を使わせたら気が済むんですかい?
いや、アタシが自己満で勝手に買ってるだけなんだけどね。(^ ^ヾ


ま~あ!どれもコレも素敵な仁ちゃまが満載!
お髭の仁ちゃまもシュテキ~♪♪♪(^▽^)


なかでもちょっとマニアックな萌え方をしたのが、
TV station です♪


LIFEと共に、ちょっとお疲れの様子?だけれど、
この『ド』アップがね♪


よ~く見ても、いや見なくてもわかるか。
ややお肌に馴染みきってないファンデの下から、
産毛さんたちがコンニチハ♪
ほっぺの辺りなんか、結構いっぱい見えてるかも♪(^ ^)


顔剃りちゃんとできてないよ~♪と思いながらも、
それが逆に『人間 赤西仁』をかもし出しているような気がして、
暖かみを感じたのでした。(^ ^)


あぁ。
そのほっぺにアタシのほっぺもくっつけて、スリスリしたい♪
お毛々がくすぐったいだろうなぁ~~~♪


って、お~い!
また毛の話ですよぉ~!(^ ^;;;


だって、じんじんがいけないんだもん・・・
そんなことばっかり想像させるんだもん。
と、人のせいにしてみる。(^ ^)


 


さてさて、今日はカツスタにカツカツ。
体調悪いのに毎晩夜更かしで、ちっとも身体が休まらないじょお~!(; ;)
じゃあ、寝れば??って話なんですが、
それも無理ぃ~~~!!!(+ +)


だって、じんじんに逢いたい乙女心がそうさせるのよ~ん♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/10 22:40 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やだやだ | ホーム | マッパジンジンジン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/163-1af96ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
