スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なつかし映像

無事、『事件なんだぁ!?』のCM録れました。ほっ♪(^^)


今朝になって、我が家のビデオくん&パソコンのドライバー共々
最新のVRモードは再生できず、ビデオモードのみだということを知りました。
そもそも、いろんなモードがあるということも知らなかったし・・・


まだ買ってから2年か3年しか経ってないはずなんですが、
仁ちゃまのために、新しいものが欲しいと思ってしまった。(^ ^ゞ
そして、テレビもね♪


一晩頑張ったHDDくんのお腹を減らしてあげた後は
デビュー前のちょうど1年間くらいのミンテレ&歌笑を見ました。
某サイトの小さい画面では見たことがあるんですが、
ちゃんとTV画面で見るのは初めて♪


もう、どの仁ちゃまも素敵すぎて!
見始めると止まらなくて!
アタシはアッシュヘアのじんじん好きだなぁ~(#^▽^#)
神々しい美しさが、より際立って見えるの♪
野球が始まらなければ、エンドレスで見続けてたかも。(^ ^;


『早く子供が欲しい』と言ったじんじんに、
TVの前で『いつでも産めるように、お腹空けて待ってるのよん♪』
と話しかけてたアタシ・・・(痛すぎるのは自覚済)


今日の中では、なんといっても『ha-ha』ですよ♪
背中フェチのアタシとしては、最っ高!
あの白シャツが素敵な背中をより一層セクシーに演出してます♪
背中を見せて、肩をフリフリする度に、ガン見です♪(゜_゜|||


そして、エロエロダンス♪
腰~~~!!!ぐぃ~んぐぃ~~~ん!(* 0 *)
同じ曲でも、ドリボよりこっちの方が絶~っ対イイ!!!


そ、それにしても、なんちゅう歌詞を作るんや・・・(*>_<*)
でも、遊びでもいい!お客さんでもいい!
何でもいい~~~!!!
じんじんと一緒に~~~~♪♪♪
って、妄想の旅に出たのは言うまでもありません。
今、奇跡の生還を果たしたところです。(^ ^;;;


さて、もうすぐ始まる『仁さまイズム』のために
風呂に入って身を清めてきましょうかね。(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/14 20:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あっという間の30分 | ホーム | ビバ!番宣♪>>
コメント
--- おっ! ---

奇遇ですね、私も見てました。
ミンテレ♪
とんとんさんが見ていたものより若い頃のです。
あの時から仁の歌唱力は際立っていましたよね。

ha-haはマジすごい歌ですよね。
んもう~妄想に走りますぅ~!
でも、私的には、腰グィ~ンは(笑)少クラで見たDESTINYの方がエロいと思っちゃうわ~♪
あっ、回すんじゃなくって縦の方です(爆)
こんなこと書いてごめんなパイ!
なつみ * URL [編集] 【 2007/10/15 01:59 】
--- なつみちゃんへ ---

DESTINYのじんじんってどんなんかなぁ♪
聞いたからには“縦”見た~~い!(^▽^)
探して見てみようっと!
いつ頃のものなんでしょうかね?

あたしゃ、ha-ha の歌詞の世界がリアルに思い浮かんで、
すっかり相手のオンナになったつもりになってしまってますだよ。(´ 0 `)
とんとん * URL [編集] 【 2007/10/15 20:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/167-265077e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
