スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キウイ・・・

昨日まで沖縄にいたPちゃん。もう帰って来てるのでしょうか。
それとも足止めをくらっているのでしょうか。
ちょいと心配なとんとんですけれども。


なんとか一週間仕事やり通しました。(* *)


家に着いたとたん、爆睡してしまい、Mステ見逃しました。
ちょっぴり亀さんの香りのする高木くん。見たかった・・・(泣)


 


で、ですね!
今朝やっとこさ見つけましたですよ。「マジックキウイ味」!!!


早速会社で「ぜし、ご賞味あれ!!!」と配り、
あつかましくも社長にも「この味を知っとかなくてはっ!」と強制給仕。
だって、お嬢さんもカツンファンなんだから。


うぅ~~~ん♪魅惑の味♪♪(←どんな?)


イマイチ解らなかったT助には「解れ!」ともう一個配給。


しかし、なんですな。「キウイ」と名がついている割に
初めの一瞬だけしかキウイを感じなかったんですけれども、
間違ってます???


************


Pちゃん日記確認。


もう東京にいらっしゃるようで一安心。


しかし!家の、しかも実家の食器棚を整理する22歳男子って!?
すご~~~い!!!ありえなぁ~~~~い!!!!
なんてイイ子なんでしょう♪


わたくしとんとん、この前いつ整理したか覚えておりません・・・(爆)
ちなみに先日すごく久しぶりに夕飯を作りました。(汗)

【 2007/07/13 23:16 】

| CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつまでも乙女 | ホーム | 抑えられない衝動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/17-590f3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
