【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新旧じんじん

女性セブンを買ってきてしまいました。
だって、表紙にいきなり素敵すぎる仁ちゃまが♪
そして、中には隼人な仁ちゃまと魅録な仁ちゃまが♪♪♪


とっても小さいし、それしか載ってないんだけど、
隼人な仁ちゃまって、アタシほとんど持ってないから。
あっても、自分の意思で「この仁ちゃまが欲しい!」
と思って手に入れたんじゃなくて、
買った中に「たまたま」入ってたってヤツだから。
だって、ほら、アタシ仁ちゃま暦1年経ってないから・・・(^ ^;;;


だから、「隼人じんじん、いらっしゃ~い♪」ってお迎えしました。(^ ^)
むふっ♪それなりに満足♪♪(^▽^)


で、気になることがひとつ。
『この高校生役でブレイクし、セクシー担当にジャンプアップ』
って載ってるんですけど、
アタシの少ない知識からしても、その前からなんじゃ???


それにしても仁ちゃま、
髪型や色のせいもあるんだろうけれども、
表情も柔らかくて、魅録な方が若々しく見える♪(#^▽^#)


アタシも仁ちゃまに出逢ってから若返った!
って、誰も聞いてないって!?!?
でも、ダンナも認めてるんだわよ。『若返った』言ってるわよ。(^ ^ヾ


仁ちゃまと共に、青春を取り戻すのだぁあぁぁぁ~~~!!!


 


でも、肉体年齢は衰え続けているようで、
連日の仁ちゃま祭りについていけず、
今日は朝からむっちゃ眠い!!!(*_*)


なんとか午後からは持ち直したものの、
5時になったとたんに再び睡魔が・・・


帰宅するやいなや、夕飯も食べずに爆睡。
気付いた時には10時過ぎでした。(^ ^;;;
まだ眠くて、頭がモヤ~っとしてますわ・・・


さて、風呂入ってカツスタに備えますかね。
ばいちゃ♪


************


あ゛~~~!!!


昨日のカツカツ放送終了後1時間限定の裏話コーナー
見るの忘れた!!!∑( ̄□ ̄;;;


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/18 22:59 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あいつはアホやねん | ホーム | 魅録なPOP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/172-384f11d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
