スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぐうたら志望

ども。
今度いつの日か、車を買い替える日が来たら
ナンバーを『 369 』にしようと思っている、とんとんです♪(^▽^)


今後、街の中で『369』ナンバーを見かけたら、
間違いなくじんじんラブさん。
もの凄く親近感をもって、その運転手さんを凝視してしまいそう♪
くれぐれも事故には注意いたしましょう・・・(^ ^;;;


************


目覚めと共に、各方面より今朝の朝日新聞の別冊に
じんじんがドドォ~ンと載っているとお知らせいただきまして。
どうもありがとうございますです♪
速攻、『くれ!』メールを知り合いに送り付けました。(^^)


じんじんってば、どれほどの数の取材をこなしたんでしょうね。
一日に数え切れないくらいの人を相手に、同じような質問をされ、
それに一つ一つ答えていく。
同じようでいて、衣装チェンジも毎度こなして・・・


はぁ~~~っ!
これって、根気と忍耐力のある人でないとできないわぁ。(゜□゜|||
じんじん、お疲れちゃ~ん。


 


さて、予想通り!?
掃除はせずに、休養日となりました今日一日。
一日中パジャマのままゴロゴロ。
昼寝も何度したことでしょう。(^ ^;)


そんな中、最優先事項を。
少ないながらも捕獲した、番宣などのWSを編集&ダビングいたしました。


ちゃっかりと画面に映りこんでいたお友達のシーンも
ちゃ~んと保存しました。
「これ!これ!ここ!!!ここ!!!(≧▽≦)」
と、夫婦で爆笑しながら・・・


ある意味、共演ですからな。これ。(^^)
記念になりますわ♪(^_-)☆
(と、自分が出たのでもないのに喜んでるアタシ・・・)


ひとつ惜しかったのは、
最後の番組だけ一つのディスクに収めきれなかったこと。


くぅ~~~!!!
キリのいいところで終わりたかったのに。
中途半端な終わり方&始まり方になってしまって、
ものっっっ凄い気持ち悪い!!!(- -)


 


さぁて、明日からまた仕事ですよぉ・・・
毎日のんびり、じんじん・じんじんしたいよぉ~。
じんじんと、ずぅ~~~っと一緒にいたいよぉ~。
宝くじでも、当たらないかなぁ~(´ ~ `)


いかんいかん!
そんな、弱気ではいかん!
言霊!言霊!


宝くじ当たる!宝くじ当たる!!宝くじ当たる!!!
3億円当たる!!!


・・・・・・その前に、買えってか?(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/21 22:35 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<PINKY 仁ちゃま! | ホーム | 確信犯>>
コメント
--- ちょっと!(笑) ---

爆笑されてたのってあたしですかしら?(ーсー;)
仁と同じ画面には納まれませんでしたが…。まぁ!いい思い出が思いがけず形に残って良かったわ(^^)v

ラジオ聞いたっ!仁の「もしもし~?」に爆笑っ!(^Q^)/^
金曜日、完っ全に深夜モードでしたね(^-^)大歓迎!

榎莉 * URL [編集] 【 2007/10/21 23:40 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

えぇ。アナタ様以外どなたが?(^▽^)
ちゃんと事前に自己申告していただいてたので、
気付かずにばっさりカットしてしまわなくて済んだし、
「榎莉ちゃん映ってんねんで」
「えっ!どこどこ?」
と、日頃は数少ない夫婦の会話の手助けをしてもらいましたよ♪

あら、頼もしいキューピットさん♪
どうせなら、じんじんとの仲でお願いしますです♪♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2007/10/22 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/175-b0b8881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
