FC2ブログ
いつまでも乙女

今回の100Qゲスト、MCUさんって名前見た時はわからず、
同僚Fちゃんに「誰?何してる人?」て聞いた無知なとんとんですけれど・・・


今日はこの間のカートゥンKAT-TUN#15をリピしておりました。
大体、次の回までに5回くらいは見るでしょうか。
基本じんじんにロックオン状態で見るので、
3~4回目くらいでやっと他のメンにも目が行くという・・・(へへっ)


いきなりの流し目にどぉーん!!!早速爆死しました・・・


はぁーはぁー。
じ、仁さんいきなり何しますのぉ~ん!?
もう~、心臓がもちませんわ。(涙目)


今回のお衣装もスキ♪
明るいお色のチェック柄がよくお似合いで、大好きです♪好みです!!


体重は目標数値に達したのでしょうか?
見る度にアゴのラインがスッキリしてるようにお見受けしますです。


100Qトークは「年上・男性」の割りに
頑張ってしゃべってたんじゃないでしょうか、仁さん。
「いいよねぇ」とか、低めで甘~いお声での相槌に
「はうっ、はうっ」言っちゃいましたですよ♪♪


笑いたいけど堪えている、口をすぼめてやや上目使いに横をみる仕草に
萌え・萌え~~~♪♪♪
か~わ~い~い~!!!!
その目で私を見てぇ~~~~~!!!!(壊れてる)


そして、来た!ビリー!!
こう来たか・・・
わたくし、会社で、カツンの番組にビリーが来てん!と言いまくってた
とんだ「勘違い野郎」です・・・(しょぼぼ~ん)


しかし、仁さま。麗しい~~!!!
イカツい事をしているはずなのに、
一個一個の動作が美しく、サマになってる。
歯を食いしばって苦しみに耐えるお姿ですら、美しい♪
ちょいと違う場面設定で、軽く妄想・・・(はぅ~)


さすがみんなジャニーズの子。リズム感よくやってらっしゃいますな。
仁さまもスタイル抜群なもんだから、(←それが言いたい?)
よけいに素敵♪♪♪
それに、ちゃんとビリーの英語の説明にいち早く反応してらっしゃる♪


何気にたっちゃん、余裕の笑顔でかる~くやってますわね。
さすがでございます。
コキたんの無表情は苦しみ?余裕?どちら?
中丸じいさ~ん!
テレビ的に脚色入ってるんでしょうが、(←そこは冷静に見てる)
ヘタレっぷりがかわいいです♪


そして、なんといってもこのコーナーでのとんとん的最大のツボ。
亀さんの
「ビリィイィィィ~~~!!!」
これ、妙にウケた。(笑)
こちらでも、ちょいと妄想に入りそうになった・・・(汗)


我が社でもご他聞にもれず、大流行のビリーですけれども、
私は「無理。続かない。できない。しない」と
「DVD焼いたろか」のお誘いにもご遠慮申し上げておりましたの。


でも!これならばやるっ!!
「JIN'S ブートキャンプ」
または
「KAT-TUN ブートキャンプ」
ならば、絶対にやる!!!
じんじんと一緒に頑張れる!!!!


ぜひぜひ!作ってくれたら、配るくらい買う!!!
次回発売のCDに特典映像としてでもいいから作っていただきたいものです。
ジャニーさ~ん♪


そ・し・て!


とんとんがジェラシーの塊と化してしまったダーツ。


ふふぅ~~~~ん。
年下のカワイイ女の子相手だとこうなるのか。(¬ ¬)
えらい、みんないつもと全然見る目も表情も、
接し方も違うじゃあ~りませんか!
ふふぅ~~~~~~~ん。(- -#)


とどめに、じんじんの
「行け!あゆみちゃん!!!」


あぁあ~~~~ん!?
アンタ、相手は敵だよ!?!?!?(怒・怒・怒)


見た目はどんどん進化(いや老化だろ)していっても、
まだまだ乙女な心を持ち続けているとんとんなのでした。


ほんっとに、お見送り当番、相手が男で良かったと安堵したのは
私だけではないはず・・・


【 2007/07/14 13:50 】

| カツカツ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コメレス~ | ホーム | キウイ・・・>>
コメント
--- JIN’Sブートキャンプ ---

こんばんは、とんとんさん。
ありがたいコメありがとうです。
仁くんのブートキャンプがあれば、
私も必ずやってますよi-197
欲しい。何が何でもソレ欲しいi-221
ご存知の通り病みあがってますが、
体重は全然減らなかった!何なのよぉ~i-191

仁くん、彼女には全然興味はないと思ってしまったんですけど・・・私i-236
なつみ * URL [編集] 【 2007/07/15 01:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/18-63e949ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |