【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リンク先さまご紹介

え~と。
この度、またまたリンク先さまが増えることになりました♪


【 蜜の罠 】 by.マリアアザミさん
http://dance-me-jk.jugem.jp/


です。(^0^)


仁ちゃまのことも好きですが、メインは聖くん!!!
なんとなんと、仁ちゃま以外のファンの方とも仲良くなっちゃったです!


いつもいつも遊びに来てくださってて、
アタシが困ってた時に、優しい手を差しのべてくれた人です♪


でも、ほとんどアタシは仁ちゃまの話しかしてない・・・(^ ^;;;


このマリアアザミさん、とんとんと同じく関西仁でいらして。
同じ地元のお友達で、とっても嬉しいんです♪♪♪
地元の友、初めてだぁ~~~!
ブラボ~~~!!!\(^▽^)/


ただし!
アタシとは違って、とても丁寧な言葉でお上品に
聖くん&仁ちゃまへの愛を語っていらっしゃいます。(^ ^;


ぜひお邪魔してみてくださいな♪(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/25 20:31 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<仁亀愛 | ホーム | 愛情よりも友情>>
コメント
--- ---

こんばんは~!
こんなに素敵にご紹介していただいて
照れちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
私もとんとんさんをご紹介させて頂きましたよん♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいねv
仁の妄想おノロケ話もいっぱい聞かせて下さい!
マリアアザミ * URL [編集] 【 2007/10/26 01:13 】
--- マリアアザミさんへ ---

こちらこそ。(^^)
もっと仲良しさんになりたいな、
いずれはリンクさせていただきたいなと思っていたので、
お話をいただいたときに、
「え~い!それならいっそのこと相互で!」と・・・
少々イケイケドンドン!でしたけど、
とっても嬉しかったですよ♪(^^)

これからもよろしくお願いしますねぇ♪(^▽^)
とんとん * URL [編集] 【 2007/10/26 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/180-dbff6420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
