スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オタマシーン化

『ご主仁さま・・・お帰りなさいませ』


コレをどうしても着声にしたいっ!(゜0 ゜)!
どうにかして、パソコンに取り込んだデータを携帯用に変換したい!!!
携帯のマイクで取り込むのは、音が悪いからイヤ~!!!


昨日のデータを音楽ファイルに変換して、
CDに落とすことに成功して気を良くしたアタシ。(^ ^)
今日は、更に欲が出てまいりまして。
朝からまたまたPCとにらめっこ。(゜_゜|||


あれこれネットをさまよい、方法やソフトを探して
試してみては失敗の繰り返し。(; ;)
試行錯誤を繰り返して、格闘すること数時間・・・


やりました!やってやりました!!!
my携帯ちゃんに『ご主仁さま・・・お帰りなさいませ』がっ!!!


よくやった!アタシ!!ビバ♪アタシ!!!
\(≧▽≦)/


でもね・・・
同じ会社でも、使用機種によっても設定が違ってくるようで、
自分が聞けたからといって、みんなが聞けるわけではないらしい。
まして、他社さん(特にドコ●)は
今のところアタシが作業できるのはNEC限定。
それもバージョンによっちゃあ、ダメだったり・・・(; ;)


他機種や他社さんの場合自分で確認できないから
「これでどうよ?」と聞きながらの調整。
だから、よけいにわかんな~い!(+0+)


きっと、どこかに他のものでも変換できる方法が載っているはず。
自分の楽しみだけだったら、今の状態で充分だけど、
アタシはみんなと喜びを分かち合いたいのぉ~!
みんなでワ~キャ~騒ぎたいのぉ~!!!(>▽<)


PCのことをよく知ってる人だったら、なんてこと無いんだろうけど
アタシはそんなに詳しくないから、時間がかかりまくり。(>_<)


まだまだ課題は残っております。
頑張れ、アタシ・・・(゜ 0゜)


次はね『「いつの日か・・・きっと君に逢えるまで・・・』だじょ♪(^▽^)


************


夕方からふうちゃんのご飯を買いに外出しました。
その最中、急にあることを思いつきまして。
いろんな人を巻き込んで、決行することになりました。


あはっ、後先考えずに欲望のままにまっしぐら!
即行動!即決!
さすが、B型の血が騒いだわぁ♪(#^0^#)


もう少ししたら、青ざめることになるんだろうか・・・(^ ^;;;


いやいや!
そんなことないも~ん♪


るるる~~~ん♪
明日から楽しく仕事できそうだわっ♪(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/28 21:29 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<どちらを優先しましょうか | ホーム | 愛の板ばさみ>>
コメント
--- 携帯替えたい ---

とんとんさん、こんばんは。
いやっ!私なんかと比べて実にPCにお詳しいi-88
あたしもNECなんだけど・・・i-229
11月に入ったら替えようかな?

もう少ししたら青ざめる結果になった方がいいかもよ?(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2007/10/29 02:00 】
--- なつみちゃんへ ---

替えて替えて!
某Eさんと同じにしていただけると、
確実にお届けできるはずですので、
ぜひぜひ、お願いしたい!(^0^)
11月突入まで、あと3日・・・♪

えと、青ざめる結果になったほうがいいというのは、
やめといたほうがってこと?
それとも決行したほうがイイってこと?
どっちにしても泣くわな・・・(^ ^;)
とんとん * URL [編集] 【 2007/10/29 19:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/185-f56c6067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
