【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コメレス~

カツカツをまたまた見ていたら、コキたんの余裕の表情は
バンドをズルして持っているから・・・ということにやっと気づきました。


それにしても、亀さん。乙女・・・


ということで、コメレスです。


☆Rちャん☆


ようこそお越し~~~~♪♪♪


HNをお持ちでないあなたのネタを書くにあたり、聞くのもこっぱずかしいし、
「お嬢」とか「姫」とか、いろいろ考えたたんだよ。
素直にそのまま「Rちゃん」としておいたんだけれど・・・


これは「小さいカタカナのヤ」でよろしいのね?
また、いい名前が思いついたらいつでも改名のお知らせしてくださいませ。
「Rちャん改め○○」ってご紹介するわ♪


私には保護者のあなたが必要なのよぉ~ん♪
これからもよろピクねぇ~~~~ん♪♪♪


なるべく(?)悪の道に引きずり込まないように気をつけますから・・・(笑)


 


☆なつみさん☆


おかげん良くなられたようで、何より。
わたくしもこの週末でようやく楽になってきました。
いや~夏風邪ひいてべったり3週間ですわ・・・
歳いって、さらに治りが遅くなったなんて絶対認めませんが(笑)


ダーツね・・・何度みても「いやぁ~~~~~!!!」(じたばた)


いえね。気に入ったとかが問題ではなくてね、
明らかに皆さんいつもと態度が違うでしょうよ?
たとえそれが「かわいい妹」的な思いであっても、
ヤなのぉ~~~!!!(泣)


でもね・・・何回でも見てしまうの。
「いやぁ~~!」って言いながら、目はハートなの・・・

【 2007/07/15 17:09 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パジャマ姿丸二日♪ | ホーム | いつまでも乙女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/19-57fdf978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
