スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悲劇のあとは

今朝の聞いてない&録音できてなかったショックに始まり、
電車の中で某ジャニタレさんの日記を読んで、本気で泣きそうになり、
24時間ラジオのニュースに喜んだあと、
いつもお邪魔しているKままさんのところで
こちらでは違うパーソナリティーだと知って、マジへこみ、
ものっ凄い「ドンヨリオーラ」を出していたとんとんです。(長っ!)


新聞の記事も小さい・・・
ま、これはいつもの事だけど。(; ;)


マジですごいオーラを放っていたらしく、
相方ちゃんが、声を掛けるのをためらったそうです・・・(^ ^;;;


そんな、最近へこんでばっかりのアタシですけれども
帰宅後一筋の光が!


諦めきれず、ニッポン放送に周波数を合わせてみました。


 


 


・・・・・・・・・(゜▽ ゜)


 


入ったぁあぁぁぁ~~~~!!!(≧▽≦)/


雑音は多めだけれど、ちゃんと聴こえる!!!
やっぱり、まんまんちゃんはアタシを見捨てていなかったぁ!!!
ありがとう!まんまんちゃん♪(^▽^)


24時間どうやって聞くのか、録音はどうするのか、
課題はまだまだあるけれど、とりあえずホッとしましたわ♪


ご心配いただいた皆さん方、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。m(_ _)m


相方ちゃんに『共に喜んでくれ♪』と報告したらば、
『へぇ~、そんなことあるんかね~。なんでやろ~。』
と返ってきたので、
『愛の力?(^^)』と返事しておきました♪(#^▽^#)


で、じんじん、しゃべりだけで長時間頑張れますのん?
がんばれ~~~!(^ ^;)


でも、疲れ過ぎて逆にハイテンションになって、
いい感じになったりしてね!?!?


************


横山くんの日記読みました。


今朝は4時半から撮影だったようで。
大変だぁ~!!!(+0+)
今日は特に寒かったので、大丈夫かなぁ。
体調管理、気をつけてるとは思うけど、気をつけてね。(意味不明)


で、昨日の夜は初めて、じんじんとグランマニエと一緒に
初めてご飯を食べに行ったそうで♪


なんと、じんじんと田口くんがご飯を食べに行ったのは初めてですと?
アンタたち、カツン結成して何年?
へぇ~、そんなもんなんだね。(^^)


元々人見知りな横山くんが、
それ以上に人見知りなじんじんを気遣って
いろいろ頑張ってくれてると聞きました。


そして、親睦を深めるべくお食事にも誘い出してくださって。
そしてそして、こうやっていろいろ教えてくださって。
横山くん!アンタ、ほんまにエエ人やぁ!
大阪仁の誇りやぁ!!!って言いすぎ?(^ ^ヾ


************


お友達から『カメの入浴シーン!』と画像が送られてきました。


続きを受信している間、
「じんじんゴメン!今だけ心移りっ!(>_<)』
と謝りました。(^ ^;;;


 


・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;;;


ホンマもんの亀が、洗面所で泳いでる写真でした。


にゃろ~~~!!!
はめやがったなぁ~~~!!!
見ておれぇ~~~!!!!!(- -メ)


 


って、心揺らいだアタシが一番罪???(^ ^;;;


だって、しかたないやん。
「元カレ」なんだもん♪(^0^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/01 20:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お江戸参り | ホーム | 今朝の悲劇(追記)>>
コメント
--- ---

ニッポン放送聴けてよかったですね!!
うちも今確認してみたら、雑音は入るけど
バッチリ聴こえましたv ほっ・・・
こういう時は田舎でよかったなって思います(笑)

カメの入浴シーンのオチは笑っちゃいましたわ(≧∇≦)
そりゃ浮気心が疼きますよね~。
そっか~、私もカメちゃんは去年の「元カレ」になるんだな~。
マリアアザミ * URL [編集] 【 2007/11/02 03:46 】
--- マリアアザミさんへ ---

おぉ!マリアアザミさんのところも入りましたか!
よかったですねぇ!
他のメンバーも応援に来るそうなので、
久しぶりに聖くんのラジオの声も聞けますね♪(^^)

カメねぇ、ホントに気持ち良さそうに泳いどるんですわ。(- -)
写メを見た時のアタシの顔、
とってもマヌケだったと思いますよ。(^ ^;)
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/02 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/190-3ebb829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
